☆10月14、15日の拍手コメントへのお返事です☆

こんにちわ! 1周年という事をすっからかんと忘れていた管理人☆すーさんです!

今週は保育園での行事も無く、久しぶりにのんびりとした心持ちなのです。  やはり」行事があるとどうしても前準備だの、ママ友達からの情報収集だのと・・・・・・とにかく忙しなくてしかたがないんですよね

1周年・・・・・・何もせずに終わりそうですが、今月の末には、お恥ずかしいですが私の誕生日もありまして・・・・・・いえね、もう祝われる年でもないんですが、というか逆行して数えていきたいくらいなんですが!!!(はぁーーはぁーー・・鼻息も荒くなります)

来週は「親子でクッキング☆」だの、「全園児お弁当の日」だのとまたまた行事が・・・(ああ・・・ )

本当に満遍なく振り分けるという事が出来んのかい、ゴルゥラァ!!! そんな心境です(地がでましたわ)

続きからコメントへのお返事です

拍手コメントいただいたのに返事が遅くなってしまい申し訳ないです 

******

☆didi様へ☆
おお、劇団☆新感線お好きなんですか? 嬉しいです!!!  続きは・・・正直考えていませんでした(申し訳ないです)
全くの衝動で、あのシーンをトンやスンで書きたかっただけなのです。
今度書くときは前後も含めてピダム王子やポジョン卿(従兄弟設定です)、テナムボやミセン卿なども出して話を掻き回してほしいですね(3~5話くらいで・・・たぶん元ネタとは離れていきますが)

元ネタの≪薔薇とサムライ≫は血沸き肉踊る極上の舞台ですよ! 古田新太さんと天海さんが見たくて購入したDVDですが、はまりましてCDも買い込み車で聞いてるほどです(笑)

≪薔薇とサムライ≫の前の作品である≪五衛門ロック≫も楽しいですよ♪

続編は・・・・・・今の所はナシです・・・・・・が、DVDを見たら突然出てくるかもしれません(ごめんなさい)

*****

☆りくママ様へ☆
初めまして、管理人の☆すーさんです。 初めてコメントくださったのに、返事が遅くなってすみません

善徳には惹きつけられる魅力がありますよね! 同士が増えて嬉しいです!
ポジョンはドラマを見ているときも常に気になるキャラでした・・・・・・やはり異父兄ハジョンにぎゃいぎゃい身分の事とかで言われて耐える様子がツボだったようで(笑)

気持ちが落ち着いたらスン&ポジョンのいちゃこらを書きたいですね

保育園の行事は楽しみですが、疲れて・・・  前準備も含めていろいろと疲れます

来月には落ち着くので、それまでもうしばらく待っててくださいね(できるだけ時間をとれるよう頑張ります)

*****

☆六花様へ☆
こんにちわ! 日々、体調も戻りつつあるのですが、時間が取れなくて・・・・・・なんていうジレンマでしょう!

私もすっかり忘れていたのに、気が付いてくれてありがとうございます!
ここを開設したのが15日でしたが、何の準備も出来ずに過ぎ去ってしまいました・・・なんておまぬけな管理人でしょう(苦笑)

本当なら1周年記念的なSSでもあげたいのですが・・・・・・今月中なら問題ないかな?
今週は時間が少しとれるので、何かしたいですね!

ふと浮かんだのネタは、管理人とシリーズの主役との「座談会」・・・何ヶ月か前に座談会というSSを書いてたのですが行き詰まり途中で没に・・・・・・

新たに書いてみても楽しいかも・・・無理せずに古代編に絞っても楽しいかも♪

では、もう少し待っててくださいね♪

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

ひとりごと

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR