☆祝:いつの間にか一周年☆

こんにちは! 洗濯物が乾かずにコインランドリーに来ている管理人すーさんです☆

なんと、あき様や 六花様に言われて気がつきましたが・・・・・・ここを開設したのって去年の10月15日でした(笑)
言われて気がつくって、どうなのよ!って感じですが・・・
SSを書き始めたのは其れよりも少し前で、auのブログが初めてでした
【嫁vs姑のグチ】ブログをだらだら続けていた私は、善徳女王でどうしても書きたくなりSSを書き始めました(緋翠さんの後押しが無ければ書かずにいたでしょう・・・緋翠さん、ありがとうございますm(_ _)m)

しかし何個かのSSを書いてる間に、どうしてもスンマン&ポジョンのエロさ満開SSを書きたくて(笑)

パス付きで書ける此処に引っ越して来たのです
げに恐ろしきはエロを書きたいとの欲求なり・・・・・・(笑)

そうして書いたのが【密会①、②】となります

今では懐かしき思い出ですが、初心を思い出しこれからも善徳キャラで遊んで生きたいと思ってます(彼等からは迷惑かも?・・・たははっっ)

えーっと一周年での言葉がこんな調子な管理人ですが、皆々様! これからも末永~~~くよろしくお願い申しあげます!
m(_ _)m

ではでは。。。
関連記事

コメント

☆たんぽぽ様へ☆

たんぽぽ様へ、こんにちわ&お返事おそくて、ごめんなさい

> 季節の変わり目ってきついですよね(>_<)特に、体調が悪いと、天気とかにすごく影響されますよね…トホホ
私もそうです! なぜか雨や湿度が高い日は、体もだるいし! それに寝不足が重なると坂を転げるように悪化します・・・でも晴天で、よく寝れてると快調なんですとね・・・不思議だなぁーーー

違った分野の人と・・・それは色んな意味で「学べ」ますね!  私は人と話すのが好きなのですが、知識やポジティブな考えなど色々と刺激を受けるのが楽しいです

人には、その人の悩みが何事かあって、ストレスが出ますよね・・・・・・人に八つ当たりしないでいられるのは、それだけで尊敬できます!  「貧すれば鈍する」=苦しい時ほど自分に甘くなりがちですからね! 
たんぽぽ様は、良い人と御縁があるんですね・・・・・・素晴らしいことですね

拙い話でも楽しんでいただけて、コメントをいただけて交流ができる・・・嬉しい事です!
今はちょっと妄想パワーが落ちちゃって、お話が書けないのですが・・・・・・息子の園の行事も11月はひと段落しますので落ち着けると想ってます

ひとまずゆっくりと妄想できる時間を作るように、頑張ります(ほどほどに・・・)
まずは!  一昨日から咳&熱の息子を回復させないと(笑) ・・・・・・しかも生理まで重なっててWパンチ受けちゃってます!

> 最近、緋翠さまのブログで、ピダムの事が、語られていますね。いろんな見方があるんだなと思いました。自分の思いを人に伝える事って、本当に難しいですね。
おお! ピダムを語って・・・それは見にいきたいです  人の見方や感じ方は刺激になりますからね

> それに、緋翠様のカッコ良さには、やられました。
> すーさん様からは、優しさを、緋翠様からは、強さを感じます。

優しいだなんて・・・照れますね //////  尊敬しますという御言葉も嬉しいやら照れるやら・・・でも嬉しさ満開です(どっちだよ!)
緋翠さんの考えは凄いですよね。理論的で脚本を良く見られて・・・・・・流石というしかないです!
やはり御大緋翠さんならではの考えです!
緋翠さんのピダム、私のピダム、それぞれが違っててそれぞれが真剣で・・・・・・広がりが出ていいです

> 人と話すことって、楽しいですね☆
> この頃、よくそう思います。
> でも、いろんな人がいるから、傷付けられることも多いけど…(T_T)

傷つけられるのは、慣れませんから避けれるときは避けてくださいね・・・・・・

> これからも、よろしくお願いします☆☆
> また、お便りしますね♪

こちらこそ、よろしくお願いします!
お便り、お待ちしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆たんぽぽ様へ☆

たんぽぽ様、おはようございます♪

> 遅くなりましたが、一周年☆″おめでとうございます☆☆☆
> この一年間、沢山の 物語を作られ、私達読者を楽しませて下さり、本当にありがとうございます☆☆
> これからのご活躍も、楽しみにしていますo(^-^)o

ありがとうございます☆ 1周年・・・1年も続けてこれたってことと、皆様に訪問してもらえて読んでいただける・・・・・・嬉しいし、幸せな事ですよね
1年前に初めて(中学の頃に少し書きましたが、それ以来読むほう専門でした)創作した小説・・・・・・それが少しでも善徳ファンの方に受け入れてもらえ、楽しみにしてもらえてる・・・・・・感無量です

> すーさん様に、お祝いの言葉が、沢山寄せられているので、わたしも嬉しいです☆☆☆
ああ、たんぽぽ様・・・ありがとうございます!  たんぽぽ様とも、ブログを通じて知り合えたわけですから2周年、3周年と続けていけるように頑張ります

> また、ゆっくり、お便りします♪
> 今日も、楽しく頑張ってきます☆

お便り楽しみにお待ちしています♪  今日も1日「のんびり・ぼちぼち」で行きましょう☆
無理はしないでくださいね・・・

すーさん様、おはようございます☆

遅くなりましたが、一周年☆″おめでとうございます☆☆☆
この一年間、沢山の 物語を作られ、私達読者を楽しませて下さり、本当にありがとうございます☆☆
これからのご活躍も、楽しみにしていますo(^-^)o

すーさん様に、お祝いの言葉が、沢山寄せられているので、わたしも嬉しいです☆☆☆

また、ゆっくり、お便りします♪

今日も、楽しく頑張ってきます☆



☆マイマイ様へ☆

マイマイ様、おはようございます&遅刻なんてことありませんよ~~~・・・本人すっかり・すっきり忘れてたんですから(笑)

> 一周年おめでとうごさいますww
ありがとうございます☆

> 私は善徳にハマッたのがBS版の最終回だったので、あの落ち込んだ気分を何とかしようと探し回って緋翠さん経由で辿り付いたのですが、いつも心を癒されております。リクエストまで実現して貰って本っ当にありがたいです~~。
此方の方こそ、いつも素敵な絵で私の妄想を搔き立ててくださり、感謝しております! ・・・なんていってもマイマイ様の絵のトンもスンもエロ可愛くて・・・私の「どストライク」に来てくれますので(笑)
リクエストも楽しんで書けましたし、私の方こそマイマイ様に満足してもらえる水準に達しているかとドキドキものでした!

>  年々周囲の環境は変わってしまうでしょうが、これからもマイペースで構いませんのでブログを続けていって欲しいなぁと切に願っております。
続けていきます! 亀のように、のったりと、まったりとでも続けていきますので此れからもよろしくお願いします

☆げん様へ☆

げん様、おはようございます♪

> 遅まきながら、善徳ブログ1周年おめでとうございます!
ありがとうございます! こうやってコメントくださるの凄く嬉しいです♪♪

> すーさん様のお誕生日も近々のようで、重ねて少し早いですが、おめでとうございます!
てへっ・・・(←キモい)誕生日のほうはお祝いされるのも照れるほどの年なのですがね・・・・・・というかケーキに蝋燭立てられません! ・・・な年です(4ウン才でつ)
・・・おめでとうって言われるのは嬉しいですね

> すーさん様の中でヒョッコセ様のように(?)心に自然と浮き立つものを読ませていただけることを楽しみに、応援しております・・・
嬉しいです、こんな亀更新なのに・・・でも訪問してもらって、コメント頂けて・・・幸せ者な管理人です☆

ヒョッコセ様~~~・・・降りてきて~~~・・・何かパワーを授けてよ~~~・・・ ひとまず、ゆで卵でも食べてみます(笑)



☆うさこ様へ☆

うさこ様、おはようございます&コメありがとうございます!

> さきほど拍手コメントをしようとしたらなんかうまくいかなかったのでこちらから。
拍手コメントも届いてましたよ♪  お返事はこちらでまとめさせていただきます

> 一周年おめでとうございます!!
ありがとうございます! でも、ブログを読んで頂いてる方からのコメントで初めて気が付いたオマヌケな管理人です(笑ってくだされ・・・)

> うさこはブログ初心者(二次もですが)でここ三ヶ月くらいちょっぴりかきかきしている感じ?なので、こんなにいっぱい凄いSS を書けるそのことに尊敬せずにはおられません。

ひょえ? そそそそそ・・・尊敬だなんて勿体無い御言葉です! 私の頭の中の妄想が、ひとえにピダムが不憫で不憫で「彼に親友を・・・心の闇を共感しつつ光に導ける友を」あげたくてでてきた妄想なので・・・・
今はポジョンとのラブエロエロ(笑)でいっぱいですが、ドラマのように司量部令姿も見たいので進めていきたいですね・・・・・・まだまだかかりますが

> どうしたらこんなふうに書けるのかなぁ??  といつも思っています。
> ゾクッとするほどいいです!
> 切れ味がいいです。
きゃぁぁああああああーーーーーーー・・・・・(舞います!狂喜乱舞しております!)
私が拙いながらも目指しているのは、まさに「ぞくり、とする切れ味」を備えた小説なのです
何分始めたときは創作の初心者なので、1話1話が「全力で練習!」なのです・・・
1年経った今、少しは成長できたかな?と思いつつ、うさこ様の御言葉で力がでました!

> 二周年も三周年もそのさきもずーっと楽しみにしてますきっと!(気早い?)
> 言葉たらずですいませんが…
> うさこはいつも楽しみにしております。
> それではまた。

ありがとうございます! はい、私も2周年、3周年と続けていきたいと思ってます・・・・・・更新は亀のように、のったり・まったりですが末永く読んでくださると幸せです!!!

☆緋翠さんへ☆

緋翠さん、おはようございます!

> すーさん、こんばんはv当日じゃなくてすみません(ノД`)一周年、おめでとうございます~!!
ありがとうございます♪ いえいえ当日じゃなくていいんです! 本人も忘れていたんですから(笑)
コメント頂けるだけで有りがたいですから~~~!!!

> 一周年…ふと、すーさんの前のブログを思い出しました。「結婚って大変だな…」とイイ年をして思ったことも(←コラ)
そうですよ・・・ふふふ。。。  大変ですが楽しいですよ♪(手の平で転がす感覚とか・・・おいおい)
同居はお勧めできませんが、相手の出方しだいで変わりますし、変えさせることも出来ますし・・・ふふふ(腹黒さ全開ですね)

> ……いえ、そんなことはさておき、これからもすーさんの創作活動を堂々ひっそりと応援しております!リレー小説も楽しみにお待ちしてますーv
緋翠さんが背中を押してくれたから始められた創作ですが、こんな楽しいこともう止められないですね(笑)
緋翠さんに、ひっそりと見守られながら2周年、3周年と続けていきたいですね♪
リレー小説は頭の中で捏ね繰り回して練ってから、吐き出したいと思います! ・・・・・・sakiさんにもOKいただけましたので、オジヤン満載で・・・


大遅刻ながら

一周年おめでとうごさいますww
私は善徳にハマッたのがBS版の最終回だったので、あの落ち込んだ気分を何とかしようと探し回って緋翠さん経由で辿り付いたのですが、いつも心を癒されております。リクエストまで実現して貰って本っ当にありがたいです~~。

 年々周囲の環境は変わってしまうでしょうが、これからもマイペースで構いませんのでブログを続けていって欲しいなぁと切に願っております。

すーさん様 こんばんは。

遅まきながら、善徳ブログ1周年おめでとうございます!
すーさん様のお誕生日も近々のようで、重ねて少し早いですが、おめでとうございます!

すーさん様の中でヒョッコセ様のように(?)心に自然と浮き立つものを読ませていただけることを楽しみに、応援しております・・・




おめでとうございます

さきほど拍手コメントをしようとしたらなんかうまくいかなかったのでこちらから。

一周年おめでとうございます!!
うさこはブログ初心者(二次もですが)でここ三ヶ月くらいちょっぴりかきかきしている感じ?なので、こんなにいっぱい凄いSS を書けるそのことに尊敬せずにはおられません。
どうしたらこんなふうに書けるのかなぁ??
といつも思っています。
ゾクッとするほどいいです!
切れ味がいいです。
二周年も三周年もそのさきもずーっと楽しみにしてますきっと!(気早い?)
言葉たらずですいませんが…
うさこはいつも楽しみにしております。
それではまた。


おめでとうございます~vv

すーさん、こんばんはv当日じゃなくてすみません(ノД`)一周年、おめでとうございます~!!

一周年…ふと、すーさんの前のブログを思い出しました。「結婚って大変だな…」とイイ年をして思ったことも(←コラ)
……いえ、そんなことはさておき、これからもすーさんの創作活動を堂々ひっそりと応援しております!リレー小説も楽しみにお待ちしてますーv

☆りばさんへ☆

りばさん、こんにちわ!

> お引っ越し一周年だったのですね!おめでとうございます~☆
ありがとうございます! 自分でも気が付かずにビックリです!(おいおい) 

> こちらの前のブログから読ませて頂いてますので、そういや以前のあのブログはもうないんだなあと思ったり・・・(ブログサービス自体がなくなるんだとおっしゃってたような気が。)もう一年たったんですね~。益々のご発展をお祈りいたします・・・!!

今年の3月に前ブログのサービスが終了しちゃいまして、寂しいですが「嫁のグチ」を吐き出してたので綺麗に昇天してくれたような、清々しい気分です(気分は御焚き上げです(笑))

普段は忘れるようにして、でも私は本当に忘れちゃうので・・・・・・結婚当初の姑の仕打ちは少しですがノートに書き留め、もしもの時に出そうと保管してあります(日記でも離婚のとき証拠になりますからね! 慰謝料の上乗せにでも使います♪)

おお! 話が横道に行きましたが、嬉し恥ずかし1周年☆  何かしたいなとも思ってます!

おおぉ~

お引っ越し一周年だったのですね!おめでとうございます~☆

こちらの前のブログから読ませて頂いてますので、そういや以前のあのブログはもうないんだなあと思ったり・・・(ブログサービス自体がなくなるんだとおっしゃってたような気が。)もう一年たったんですね~。益々のご発展をお祈りいたします・・・!!
Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR