スポンサーサイト

     

近況という名の言い訳・・・ 

こんにちわ!  管理人の☆すーさん です!

今日、息子の保育園での最大の目玉であるイベント≪親子遠足inバス遠足≫を終えて帰ってきました!
今月は1日に「運動会」、その運動会での役員の活躍を宣伝するための「張り紙」作り、そして≪親子遠足≫。。。

あさってには踊りを披露する会に保育園で参加してるので、連れて行かないと・・・・・・ああ、ぼーっとしたい。。。

体調も戻りつつあり、ほっと一安心してるのです!  ・・・・・・・・・・してるのですが・・・・・

なぜか、何故か、妄想の「やる気」が減少して手が止まっているという状態です

今回、テンプレを変えて気分も変えて頑張れたらいいなぁーーーって(笑)

実家の両親が問題出まして、父からのSOSが携帯にかかり月曜に母のガス抜きに行ってきます(いつもの事なのですが母の被害妄想が渦巻いちゃって)

昨日、電話して少しはガス抜きしたのですが、やはり会わないと解決しないようなのです。

70過ぎた父が浮気してると泣き喚いてヒステリー起こしてるそうです・・・・・・

どんだけ素敵なのよ、我が父は???(ダイハツのCMに出てる綿引勝彦さんにそっくりです・・・息子はじじがテレビに出てると思ってます(笑))
    
もう、私が中坊の頃からの母の持病のようなものなので・・・・・・月曜に大いに笑わせて妄想も原因も吹っ飛ばしてやりますわ!!!

不思議ですがそうすると母もまともに戻るので、落ち着いたらSSに向き合えるかなと思っています

ここに遊びに来てくださる方に、本当に申し訳ない気持ちで一杯なので「言い訳」書いちゃいました

見捨てずに、たまにでいいですから遊びに来てくださいね・・・・・・




関連記事

コメント

☆たんぽぽ様へ☆

たんぽぽ様、おはようございます♪

お返事が遅くなって申し訳ないです・・・ 休日はどうしても家族のための時間になって&金曜の遠足の疲れで昨日は午後から寝てました(旦那さんに息子を託して、ぐぅーぐぅーと(笑))

母の場合、ストレスの吐き出し口が「父の浮気疑惑!?」なので、ラブラブなのかどうかは定かではございません
でも、まぁ・・・そうやってからかうのも母の気持ちを和ませる一手になるので、活用してます(にたり・・・)

見捨てるなんて思ってないですよ!  ただ、疲れるので「勘弁して・・・」とぼやいちゃうくらいです!
必死になって私を育ててくれた事は身にしみて感じていますからね

ただ、娘である私にはこういった感情の起伏がないので、なんだか不思議ですよね(笑)

もう、吐き出しまくりですよね!  たんぽぽ様にはお世話になってます
無気力になってるので創作も進まず、気分も落ち込みがちですが・・・
「なってしまった事は仕方ないし、やる気が出ないときに書こうとしても納得できるのもは出てこないしなぁーー」と開き直ってます(おいおい・・・)

> 最近、お返事書きながら、いつの間にか、眠ってしまったり、打った文を消してしまうなど、やらかしてます(T_T)
> それに、昨日は、スンマン様とポジョンが、読みたくなって、読みながら眠ってました。ちょっと、お疲れモードな私ですが、大分、元気になりました☆

無理せず寝てくださいね! 私もよく、寝落ちしてますけど、気をつけないといけないと思い(睡眠不足になるから)寝るとき≪温感アイマスク≫して寝てます(よく寝れます)
たんぽぽ様も気をつけてくださいね♪

> 最近、自分のできる範囲を越えることは、無理しないで、ちゃんと伝えようと思うようになりました。不器用な私には、いろんな事が、とても難しいです…。
> 自分で、自分自身を苦しめている所も多いので…。

自分を縛るのは、自分で気が付きにくい分ひどいですからね・・・・・・少しは心が軽くなるといいですね
自分の許容範囲を超える事は無理しないで。。。

たんぽぽ様、これからも私を見捨てずにコメントくださいね♪

今日も一日、ぼちぼちと行きましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

ひとりごと

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
