※補足あります ☆9月19、20日の拍手コメントのお返事です☆

こんにちわ! 皆さんの拍手やコメントで元気になりつつ!?ある すーさんです!
たくさんの拍手や、コメントありがとうございます!

何だか今日は、昨日までと違って調子がよい管理人です(笑)
やる事が溜まっていて、パソコンには触れないのですが家事を溜め込んでいたのは私ですから、仕方ないですね(とほほ・・・)
明日からはガッツリ弄れると思うので、SSもぼちぼちとUPできればと・・・・・・思ってます(いちお、予定として。。。)

では、続きから拍手コメントへのお返事になります。。。

本当にありがとうございます!

******
☆たんぽぽ様へ☆
お久しぶりです! 寝るまで見ていただけて、ありがたいです m(__)m
私の調子は少しづつ回復してるようです(サプリとかも飲んでます) たんぽぽ様こそ、大丈夫ですか!!!

コメントを見てビックリしてます! お体御自愛してくださいね・・・・・・(私もですが)

健康第一! 本当にそうですよね。 いつも思ってますが、今回身に沁みてます・・・・・・忙しくバタバタと家も実家もと、頑張りすぎちゃってましたね・・・

身体に気をつけて、のんびりする時も作らないと、身体は正直に出てきますね(もう、無理もできない年頃なのかもしれません(笑))

全話読んでくださった! 嬉しいやら恥ずかしいやら何とやら・・・//////

まめに更新は出来ませんが黒獅子シリーズは私も書いてて楽しいので、気長にお付き合いくださいませ m(__)m

たんぽぽ様も、決して無理はなさらないでくださいね! 私の話で少しでも楽しんでいただけたら、凄く嬉しいです!

*****

☆あき様へ☆

初めまして、管理人の すーさんといいます。 おお!8月下旬に善徳女王の最終回を・・・・・・それは大変でしたね(衝撃がすごかったでしょう!)

私もしばらくは・・・今も何となくですが、ショックから立ち直ってません

緋翠様のブログから・・・私も最初にたどり着いたのは、緋翠様のブログでした!

『花郎イケメン選手権』ああ、懐かしく思います・・・・・・楽しんでいただけて嬉しいです♪
昔のSSでも感想は凄く嬉しいです! ああ、読んでる人がいるんだ・・・って励みになります!

トンマンの「金は有るとこからぶん取ろう」精神を書きたくて始めた覚えがあります(管理人のイメージで、すみません)

ああ、せっかくのキリ番だったんですね・・・ まだリクエストの復活はしてませんが、次の1600打まで間もありますし、あき様が気長に待っていただけるならリクエスト言ってくださいませ!

古代か現代か、花郎イケメン選手権の二回目とかでも、何でも大丈夫ですよ!

気長に待っていただくことで良ければなので、お気軽にどうぞ♪

***

☆たんぽぽ様へ☆

私もコメントを読んだとき、懐かしい友達から便りが来た感覚になり携帯を掴んだまま「たんぽぽ様だぁーー(はぁーと)」と叫んでしまいました!
息子が私の態度に嫉妬して、持ってた携帯を奪って逃走したくらいです(笑)

実は、8割がた書いてあった黒獅子シリーズを何とか仕上げてるとき、たんぽぽ様からコメント来たら嬉しいなぁ~と、ぽわんと考えていたのですよ!

お互いに身体には気をつけつつ頑張りましょうね・・・・・・家事は適当にして(笑)
ではでは、またコメント楽しみに他のSSも頑張りますね!

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

ひとりごと

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR