生まれて初めての・・・

こんにちわ! 管理人のすーさんです。

えっと、9月10日の土曜日に・・・保育園の息子のクラスメイト何人かとイベントに参加しました

キャンプ場を使ったイベントで楽しく過ごしていたのですが、ロッジの中で昼食を取ろうとしていたとき急に視界が黒く狭まり・・・・・・いえ、もう007の出だしのようにきゅぅ--っと黒いなと思った瞬間!

気絶してました・・・・・・

本人に記憶はないのですが、後頭部を柱の角にぶつけて倒れたらしく看護士さんを呼んできてくれたときに気がつた様です

昨日、病院に行きレントゲンやCTを撮りました

吐き気もなく、脳にも、頭蓋骨にも、首の骨にも異常がなくてホッと一安心しました。  とくに旦那さんが・・・

ですが、頭を打った衝撃で「酷い貧血のようなフワフワした感じ」と「たんこぶの痛み」と、「何か分かんないけど頭痛」があり・・・・・・パソコンにも余り触れなくて・・・

先生が言うにはこの状態は「1~2週間続く」らしく、薬も何も自然に治まるのを待つしかないようです。。。


記事更新は亀から、更に遅い・・・ドン亀になります

申し訳ないです。 すみません。

頂いたコメントのお返事は、ゆっくりと返していきます

申し訳ないです・・・ 書きたいのに書けないジレンマにやられそうですが、この際溜まったドラマでも見てのんびり過ごします(くすん)
関連記事

コメント

☆りばさんへ☆

りばさん、こんにちわ!

> なんちゅう災難・・・・!私の先のコメントはSSの感想でもないですからもう無視しといて下さいー!と言おうと思ったらもうとっくにレスを戴いてました・・・orz

いえいえ、あんな楽しいコメに返事をしないほうが体調が悪くなりそうでしたから! 思い切り語れて嬉しかったです(笑)
具合の悪さも吹っ飛びそうでした!!!

> 今は「酷い貧血のようなフワフワした感じ」と「たんこぶの痛み」と、「何か分かんないけど頭痛」、少しは緩和されたのでしょうか?
心配かけてしまって、ごめんなさい   でも、毎日最低限の家事に抑えていて、少しは緩和されました!
ただ「フワフワ感」と「痺れるような頭痛」は改善されなくて・・・・・・本当に、やになります
でも、土曜日の酷さを思い出せば、確実に減っているので安心しています

> このコメントを書きこむとまたすーさんのケータイが鳴ってしまうのだろうかと思うと申し訳ないです
枕の下に入れておくとバイブでも分かりません! 面白い事に、全然気がつかないでぐっすりと寝ていますよーー♪
気にしないで下さいね! コメントは元気の元なので嬉しいです♪

>ゆ~っくりなさって下さい。ただでさえすーさんの日常はこれまでも色々とおありで大変だったんですから、これを体を休める機会にして下さいね~。ゆるゆる待ってます、お戻りになる日を。

あははっ! 体調が悪かろうと動かない舅&姑の世話はしないといけないので、思わず笑っちゃいますわ!!!
できるだけ、ジジババを避けて2階でのんびりしてます(笑)

「薔薇とサムライ」の次は「阿修羅城の瞳」を見ました!
これも「ザ!舞台」という躍動感があり見ごたえありました! 気持ちが元気になりますね!

・・・ただ、意欲が湧いてもパソコンに長時間向えないのが残念です・・・・・・

あとは「五右衛門ロック」を明日見ようと思ってます!!!
自分なりにこの時間を休暇と思い、楽しんでますわ♪
 

☆椿さんへ☆

椿さん、こんにちわ!

> おかげん如何ですか?
ありがとうございます、毎日少しづつですが、良くなっている気がします(無理はしないようにしていますが、主婦は休みがないのでね・・・)

自然に治るしかないんですが、じれったくなって・・・かかりつけは実家の近くなので車で45分ほどかかり、行けませんから家で大人しくしてます(笑)

> リレー連載拝読致しましたv砂漠編もクライマックスですね!ドキドキしますー。私大丈夫かなあ…すーさんたちの足引っ張りそーです(汗)。

私もそう思って、なかなか書けなくて・・・・・・でも書き始めたらどんどん進んで「これはどこまで進んでいいのか聞かなければ」と思っていたのに、あんな事に。。。
前日に大部分書いてて、しばらくは書けないからと中途なのにUPしちゃいました(私で止めるよりいいかなと思って)

きっと椿さんも私と同じように最初は書けないでしょうが、思い切って「えい!」って書き始めたら・・・・・・楽しいですよ!
何ていったって後に控えてくれるのは緋翠さんとsakiさんですから! どんと来い!な御二人ですもの、心配要らないと思います(笑)

> 復活されたすーさんをまったりお待ちしておりますので、ゆっくりお休みくださいませ~v

来週には復活できるといいのですが。。。

> お返事はもーいつでも構いませんので、体を休めてくださいね!
> ではではお大事にvv

短い時間ならパソコンに触れるようになりました! 少しづつが本当にじれったいです!!!

お加減いかがですか~

すーさん今晩は。なんちゅう災難・・・・!私の先のコメントはSSの感想でもないですからもう無視しといて下さいー!と言おうと思ったらもうとっくにレスを戴いてました・・・orz

気絶するほど頭を打つだなんて、子供の頃かマンガの中でしか見てない気がします。お大事になさって下さいませ~。今は「酷い貧血のようなフワフワした感じ」と「たんこぶの痛み」と、「何か分かんないけど頭痛」、少しは緩和されたのでしょうか?

このコメントを書きこむとまたすーさんのケータイが鳴ってしまうのだろうかと思うと申し訳ないですが、ともかく!ゆ~っくりなさって下さい。ただでさえすーさんの日常はこれまでも色々とおありで大変だったんですから、これを体を休める機会にして下さいね~。ゆるゆる待ってます、お戻りになる日を。

お久しぶりです…!

すーさん、こんばんわv

おかげん如何ですか?
自然療法しかないとは…。目眩だと、やはり脳の血管かな?と心配になりますよね…!しかし、CTでも異常なしとのこと、安心致しました!
でもまだ治られたわけではないので、ゆっくり体を休めて自然治療に励んで(?)くださいませ!

リレー連載拝読致しましたv砂漠編もクライマックスですね!ドキドキしますー。私大丈夫かなあ…すーさんたちの足引っ張りそーです(汗)。

復活されたすーさんをまったりお待ちしておりますので、ゆっくりお休みくださいませ~v

お返事はもーいつでも構いませんので、体を休めてくださいね!
ではではお大事にvv

☆緋翠さんへ☆

緋翠さん、こんにちわ♪

中秋の名月も愛でることなく、昨日が終わっちゃいました(団子が食べたかった。。。)
少し家事したり動くと「眩暈」に襲われ「ぷしゅぅぅぅ・・・・」と電池の切れる今日この頃。。。
はぁーー・・・どうしたもんじゃろか?と寝転んでる私です

いやいや緋翠さん、5歳児はまだ我がまま坊ちゃんですので「手伝って」と言っても「にしゃー」と笑うだけで済まされます(おいおい)
土曜に倒れる瞬間も見ている息子ですが、平気で笑顔でおにぎりを食べ続け、その後のイベントに他のお母さん大好きなので、ニコニコと参加してました(手が掛からなくていいんですが、何やら複雑です)

> そんな中、リレー連載を書いてくださりありがとうございますー!早速掲載しました。
土曜までに書いてた部分に、昨日書き足して・・・ 本当に短くて恥ずかしいやら、申し訳ないやらなのですが、今の状態では無理はしないで送らせていただきました

お気遣いありがとうございます! でもコメント大好きな私は、ブログにコメントが来たら携帯にメールで送らせてるので一緒なんです(笑)
夜はバイブにして枕の下に沈めてますから、旦那さんも息子も気がつきません(笑)
この二人は寝るの早いし、目が覚めないので楽です(だから早く寝てね・・・・(笑))

> あ、行間については、一箇所だけ変えましたが、あとはすーさんの文体をそのまま伝えたいので、特に直しておりません。(sakiさんにもそうしてきたのでー)
そうですか、なら携帯である程度行間をあけて書いていく方がいいですね、分かりましたOKです♪

ええ、アノ場面に近づいていき・・・・・・私もどきどきです! 次のsakiさんのターンが楽しみです♪
というか、私は煽るだけ煽って次に振っちゃったような・・・・・・

本調子になったらガンガンいきますね(自分で首を絞めるヤツ・・・)
最初はやはり緊張して、緊張して・・・正直、書き始めが一番辛かったです・・・が、書き始めたら早くて(笑)
他の方を掻き回す、いい刺激剤になりたいですね!

> ではでは!お返事は不要ですので、ゆっくりお休みくださいませ。早く体調が良くなりますように。
ふふふ・・・返事不要でも返事を書く、私は大のコメント好き。。。
緋翠さんもそうですよね♪ やはり、頂いたコメントの返事は書きたくてウズウズしますよね♪

温かいコメント感謝します \(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR