☆8月26日、27日の拍手コメントへの返信です☆

こんにちわ! 管理人の すーさん☆です♪  実家の母も落ち着いてきました
母の一番の不安要素だった「どうして足が腫れたままなのか」ということも「ここが骨折してた」という医者の診断と、「あと2~3週間もすれば痛みもなくなる」という言葉に安心したのか落ち着いてます

「不安感」=これが母にはやっかいなもので、心の安定が崩れ、思考が変になり言動も行動もおかしくなってくるんですよね
なので、家事の手伝いも大事なのですが私が1番してたことは母の心の平安を取り戻してあげることでした。

話を聞き、的確にあるときはメスで暗部を切り取るように話たり、慰めたりなど・・・・・・まあ、生まれてからの付き合いなので慣れたものですが(笑)

夕食を弁当にしたのも良かったみたいで、主婦として「作らなきゃ」という思いから夕食だけでも解放されて嬉しそうです

ようやく「朗らかな母」に戻りました・・・・・・なので、来週からは毎日行かずとも週2~3日でいいかな?と思ってます

昨日は息子と母とで遊びに行き、私はその間(2時間弱)一人カラオケで発散できました! いやーー癖になります一人カラオケ!!!

御心配かけましたが、ようやく落ち着きました!

皆様のあたたかいコメント嬉しかったです!  ここで改めて言わせてください

ありがとうございます&愛してます・・・

お礼にはSSを書いてUPする事だと思ってます・・・・・・頑張ります

続きから拍手コメントへのお返事になります! いつも拍手とコメントありがとうございます

皆様からのコメントは私のヤル気と元気の源です! 
*****

☆六花様へ☆

実家へのあたたかいコメントありがとうございます m(__)m
そして、リハビリSS【黒豹御無体社長】・・・・・・書いた私が噴き出してしまうネーミングをありがとうです♪♪
コレにタイトル変更しようかと思ってます! 私タイトルつけるのがヘタで、いつも適当なんです(おい!)

今回のトンにベットで、しかもイタしてる最中に「愛してる」と言われて照れて真っ赤になるピダムは私もツボなんですが六花様始め、皆さんに喜んでもらえたみたいで良かった、良かった・・・・と、管理人は安心しました

トンが「さっきまで熱く愛し合ってたのに今は冷徹な社長に戻ったピダムに寂しい」なんて乙女なとこもウハウハで書いてました

楽しんでいただけたようで私も嬉しいです! 


******

☆マイマイ様へ☆

おはようございます、マイマイ様♪

おお! 1300打のキリ番ゲットですか!!!  おめでとうございます♪
リクエストは何でも受け付けますので(エロでもエロでもエロでも・・・(笑))、普段ソフト仕様に書いてますがマイマイ様が「こういうのを見たい!」とおっしゃってくだされば受けますわ、私!!!

純情路線のトン&ピでも、他ドラマにキャラを当てはめての話でも、トンが男になりBL風味でも、エロ路線でも・・・・・・お待ちしております!!!

というか、私・・・1200打のリクエストを早く書き上げてしまわないといけませんね! 頑張らないと(笑)

では、ゆっくり考えてみてくださいませ~~~♪
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

ひとりごと

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR