帰ってまいりました&8月7日の拍手コメントのお返事です☆

こんにちわ!  お休みしていた管理人です!(主婦全開満開で働いてました(汗))

東京ディズニーリゾート! 暑いけど楽しかったです♪

とはいえ、1泊でよかった・・・・・・それ以上は体力も気力も持たないです

無事に家族共々帰ってこられた事が一番の収穫です☆

では、続きから拍手コメントへのお返事です

******
☆椿さまへ☆

リフレッシュしてきました! 昨日は家に届いたスーツケースの中の汚れ物を洗濯しまくり、コインランドリーで乾かして、掃除したり、食事作ったりと・・・・ひとりでてんてこ舞い主婦してました(笑)

これも楽しい思いをしてきたからこそ、乗り越えられる後片付けですよね(笑)

息子も体調を崩すことなく楽しんでくれたので、いい旅行でした

さあ、コメント攻めを待ってますよ~~~♪ 基本、Sな私ですがMな楽しみも知ってますから、ドンと来いです(なんのこっちゃ・・・)

椿さまも忙しいでしょうから無理はしないで下さいね!

でもでも楽しみにお待ちしている管理人です(図々しいですが椿さまのコメントでネタが拾えるので楽しみにしてます)

では毎日、暑いので椿さまも体調に気をつけてくださいね
関連記事

コメント

☆midorin様へ☆

midorin様、おはようございます♪

> ディズニーリゾートは本当に楽しいけれど、いやー、疲れますよね。
本当に疲れますよねーー! でも、楽しいからまた行きたくなるのがディズニーですよね(笑)
今度は秋とか気候の丁度いいときに行きたいです
私は汗っかきなので夏は大変です・・・・・・今度はいつ行けることやら。。。

> 我が家はもう、子供たちが、親とではなく、友達と行きたいと言い出すのも時間の問題です。
子供同士で行ける距離なのが羨ましいです(違う事で感心してしまいました)
石川県はどうしても飛行機か夜行バスか・・・になりますから子供同士・・・は無理でしょうね!
私は子供が小学生になって自分で自分の荷物を持って歩けるようになれば2人で平日に行くのが夢です(旦那はお留守番か、後から合流か・・・ひどっ(笑))

> 子供がいないと行きにくい所へは、今のうちにばんばん行っておきましょう!
> (キッザニアなども、見ているだけで結構おもしろいので。)
気になります、キッザニア!!! いつか行きたいとは思ってます(私も見てるの好きなので・・・)
鉄道博物館とかも行ってみたいな・・・・・・

映画は(特にライダー物は)子供と一緒にじゃないと見にくいですよね!  子供と見に行き始めてライダーものぬハマってしまいました(笑)

> 実は、私、仮面ライダー電王が結構好きで、楽しみにしていました。
おお! 私もモモタロスが好きで子供と一緒にDVD見ています! ディケイドから見始めたので、Wとオーズは家の録画で録ってありますよ!
最近のはこってるし見ごたえもあるからおもしろいですよね!

コメントありがとうございます♪ 嬉しいです

お疲れ様

すーさん

お疲れ様でした!
ディズニーリゾートは本当に楽しいけれど、いやー、疲れますよね。
リゾートにいるときも、
父親と子供たちがおみやげ見たり、着ぐるみプーさんとかと遊んでいる間、
母親は、ファーストパスを押さえに走っていたりします。

我が家はもう、子供たちが、親とではなく、友達と行きたいと言い出すのも時間の問題です。
子供が一緒に行ってくれなくなったら、行く口実がなくなって寂しいかもしれません(気にせずいけばよいのでしょうけれど)。

子供がいないと行きにくい所へは、今のうちにばんばん行っておきましょう!
(キッザニアなども、見ているだけで結構おもしろいので。)

ちなみに、2年前に親子4人で仮面ライダー映画を見に行ったとき、もう母親まで(面倒見るために)一緒に行く必要がない年齢に子供たちがなっていることに気づき、結構あせりました。子どもがちょっと大きい家族は、お父さんしか付き添っていないのが普通でした。
実は、私、仮面ライダー電王が結構好きで、楽しみにしていました。
Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR