☆8月4日、5日の拍手コメントへのお返事&近況☆

おはようございます!  毎日の暑さと木曜の夜から始まった生理で、ちょっとフラフラしてる管理人です
亀更新のこのブログに遊びに来てくださる皆様に、御報告が。。。

主人が今日の午後から10日までお休みが取れたので、8,9日で一泊ディズニー旅行へと行って参ります。
久々のディズニーでワクワクな管理人ですが、主人と子供がいると正直、SSが書けなくて困ります。

せっかく訪問してくださるのに更新もコメントへのお返事も出来ないってのは申し訳ないので、今日の午後から10日の夜まで「休日宣言」させていただいてもよろしいでしょうか?

一応、その間に時間がとれれば書きたいのですが、どうなるかわかりません(よくディズニー行っては息子が熱を出したりするのでバタつきます)

徳真様からのリクエストも頭の中で妄想中ですので、11日からどわっ!と頑張ります

楽しみにしておられる方がいたら申し訳ないのですが、家族の時間も大切なので了解していただけたら嬉しいです

では、続きから拍手コメントへのお返事です☆

******

☆たんぽぽ様へ☆

映像を頭の中で妄想するのですがピダム(キム・ナムギルさん)って絵になるんですよね・・・
立ち姿や、三白眼で相手を睨む迫力や色気、剣を抜いて相手の返り血が顔に飛んでも「怖い」というより「ぞくり」と魅力的に映ります

美花とスンマンを間違えたピダムが、蕩けそうに笑うのは想像の中なのですが・・・・・・ドラマでこんなシーンあったらいいのになぁーー・・・(残念です)

ポジョンは他のシリーズ全てにおいてスンマンとくっついてるので、この【黒獅子】シリーズだけは切なく見つめるだけにしてもらいましょう(ポジョンに怨まれそうですが・・・)

色々な事を書けるのが二次創作の楽しみだと思うので、このまま走ります(笑)

次回は比才です。 ピダムは既に花朗なので活躍してもらいましょう!  ・・・・・・・ただし、感づいてきたソルォンさんやミシル、ミセンも絡めていこうかとおもいます
気長にお付き合いしてくださいませ。。。

***

☆徳真様へ☆

古代編ですね! 了解しました(^o^)丿
いろいろと設定やなにやらは話の最初に書きます。

楽しく可愛く、きゃいきゃい!と進めれるように考えますねーーー(ノリ的には女子高?)
もちろん、それぞれの夜の話も交えて・・・・・・バタバタするので少し時間が掛かるかもしれません

申し訳ないですが、その分楽しんでもらえるように書きますね!!!





関連記事

コメント

Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR