☆7月28日の拍手コメントへのお返事です☆

皆様、こんにちわーー♪ 更新できないままな管理人☆すーさんです(申し訳ないです)

月曜、火曜は息子に「かまってぇぇーー」と纏わり疲れ、水曜は姑の病院で大腸の検査・・・・・・
朝10時に家を出て、帰ってきたのは午後の3時過ぎ・・・それから薬局まで薬を取りに行き、保育園で息子の迎え・・・・・・そして、同じ年長さんで家がものすっごく近いお友達と遊ぶというハードさ(笑)

昨日は1日予定は無かったのに、身体がだるくてパソコンに向う元気も無く・・・・・・そして、水曜の血液検査の結果で気になる所があり・・・・・午後から(2時に家を出る予定です)またまた病院へ。。。

息子には「 ばぁちゃん今日も病院で、遅くなるから・・・悪いけど保育園遅番でお願いします 」といえば、前は泣いて嫌がってたのに「 もう~~・・しょうがないなぁーー(笑) 」とお許しが!!!

おお!!! 君も成長が著しいぞ!!! ママは嬉しいぞ!!! 
この頃、保育園も嫌がらずに(玄関で逃げる事もなく(笑))行くので、嬉しい気持ちでいっぱいです!

さて、続きから拍手コメントへのお返事です。 いつも拍手やコメントありがとうございます!(物凄く元気になります)

******
☆たんぽぽ様へ☆

いつも労わりの言葉をありがとうございます m(__)m
忙しくバタバタしてるときほどSSが書きたくなって・・・・・・ネタとかが浮かんでくるのもこの時なので、ノートを買ってそこに書いてます(笑)
ノートにネタを書いてる時も楽しいので、私ってまだまだ「善徳女王」への熱は冷めてないのね・・・とか、思ってます!!!

ピダムの最後はやはり圧倒されましたね・・・・・・凹みましたし、他の話のように何度も見返して・・・とはいかないくらい見れません

私は最終回をドラマで見る前に、雑誌で「善徳女王」と書いてあるので食いついて・・・・・・知りました
もちろん、映像はドラマで見ましたが、ピダムがどういう最後を迎えるかはガイドブックを買って確認したりしたのです(もう立ち読みで見た雑誌でわかったんだからと、ヤケで買ってみました)

たんぽぽ様がおっしゃるとおり、なんていうのか「喪失感」や「悲しみ」「なんでよぉーー」とか色々と思いが膨れてきてそのうちに・・・・・・・「二人でデレデレといちゃつくシーンが見たい」とか「ピダムがもし親友と絆を作れていたら何かが変わったのか?」なんて事をドラマ最終回前に思い、二次創作というものに出会い(緋翠様のブログです)、緋翠さまに背中を押してもらい書き始めたんですよね・・・

このドラマはやはり、物凄いドラマです!!! こうやってファン同士が話し合えたりできるなんて・・・・・・回り逢えた幸運を感謝します

ドラマばかりではなく、訪問しコメントくださる☆たんぽぽ様にも大きな感謝をしています!!!

※ピダムとスンマンの物語は、今度は比才を考えてます(例によって色々絡ませたいので何話かに続いちゃいますが、お付き合いくださいませ)

******

☆椿さまへ☆

おおーー! お久しぶりです、大丈夫ですか?
リクエスト読んでいただければ嬉しいです! とはいえ、椿さまのリクとは違ってると思うので、満足されるか実はドキドキで・・・・・・

久しぶりに「心臓に針金が生えてる」と言われてた私のドキがムネムネしております (●^o^●)

小さい子供さんが居ると、自分が思うとおりに時間が使えないのは私もよぉーーく経験しておりますから、どうかお気になさらずに!

小さい時期は本当に「あっ!」という間なので、楽しんでくださいね
うちの息子も9月で6歳ですが・・・・・・小さい頃(ばぶばぶ~2歳)が懐かしいです!
小さくて、軽くて、あったかくて・・・・・・今の時期を楽しんでくださいね!

あと、叔母様も御心配でしょう・・・けど、無理はしないように気をつけてくださいね

時間があるときにSSの感想、お待ちしてます 


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

ひとりごと

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR