☆7月23、24日の拍手コメントへのお返事です☆

こんにちわ! 管理人のすーさんです☆

いやぁ~~~・・・息子が鼻水が出てきてたんですが、金曜の夜から微熱がでて土曜には病院に行ったんです
そうしたら土曜の夜から本格的に熱が出て・・・・・・月曜の今日、やっと平熱になりました!

もう、夜は息子の席や様子を見るために「ふっ」「ふっ」と起きちゃって、疲れました

そんなこんなで他のサイト様では「読み逃げ」してる管理人です・・・

明日は少し時間が取れると思うので、SS更新頑張りたいと思ってます!!!

それと、1000打&1100打のキリのいい番号を拍手で踏まれた方、リクエストはないのでしょうか? 何も応答がないのですが・・・・・・次は1200打のキリのいい番号を拍手でポチッと踏まれた方の連絡お待ちしています

※たぶん、一昨日に1100打のキリ番を踏まれた方がいるはずなのですが・・・・・・あ、お嫌ならそのまま連絡なしでいいですよ!

↓からは、頂いた拍手コメントへのお返事です☆
いつもたくさんの拍手、コメントありがとうございます m(__)m

******

☆たんぽぽ様へ☆

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます! 凄く、励みになってます!
カラオケはストレス発散にいいですよね~~~♪
一緒に行った相手は来月、臨月ですからねぇ・・・今のうちじゃないと行けないですから思い切り喋って、歌って楽しんできました

ドラマのピダムに感情移入は私もです! 司量部令時代のピダムが罠にかかり(鴉の羽扇に密約が書いてあり、それがトンマンにばれちゃう所で)自分の震える手をマジマジと見るシーンが、今でも心に残る1番のシーンです・・・
それこそ、一緒になって絶望感や焦燥感、いやーーな汗をかきながらドラマを見てました(笑)

もう、ピダムを幸せにしたい一心で始めたブログなので、同じようにピダムの幸せ(トンマンもですがね)な物語に共感してくれる方に見ていただけるのが管理人の幸せです

きゃーー////// ありがたい御言葉をありがとうございますm(__)m
たんぽぽ様も私にとって、大事な方ですのでお体に気をつけて健やかに毎日過ごされてくださいね☆

*******

☆リンリン様へ☆

お久しぶりです! ここでまとめてお返事させていただきます♪

「 トンマン&ピダムの夫婦漫才に、スンマン&ポジョンはエロ担当 」まさしく、その通りでございます(笑)
あはっ♪ 私のシリーズではこれが根っこになってますので変わらずに磨きをかけていく所存にございます
ただし、たまに【黒獅子しりーず】(スンマン&ピダム)が書きたくなるので、別の味付けと楽しんでいただけたら嬉しいです

ソクプムは忠義心な堅物なので、きっとアルチョンと番犬の地位を争う事でしょうね(笑)
 
お子の件ですが正直、どうしようかなぁーーって・・・あまり考えてません
ピダムはミシルが認めない限り、真智王の子供とは公表されませんし・・・そうなると只の国仙の弟子ってだけで血筋がはっきりしないなら子供ができても王位には関れないほどですからね・・・・・・
まあ、その方がチュンチュに狙われる事も無いでしょうし、安全ですがね

ポジョンはもともとソルォンさんが身分が低く(サダハムの異父弟ですが私生児とガイドブックに書いてあったような・・・)、ピダムと同じような事になります

チュンチュの闇はこれから徐々に現れていくと・・・・・・思います(てへっ、ポリャン忘れてました!)

リクエストSS・・・リンリン様の読みの通り、何となく「里見八犬伝」をイメージしたりしてました(笑)
座談会でばらしましたが、ミシル様は血の池地獄のような中に浸かる覚悟をされてたようです・・・・・・またリクエストされたら続きなんて書いてみたいなぁーーー

王座のオチはヨンチュン公に・・・もともと史実のチョンミョンはヨンチュンが好きだったのを、勘違いした母親に兄のヨンス公に嫁がされたとガイドブックに書いてあり、それが頭にあるんですよね

ヨンチュン公は私も好きなキャラなので二人で仲良く幸せに暮らしてほしくて、私のSSだとどのシリーズもチョンミョンの相手はヨンチュンになってます!

朗徒のトンマンをユシンでさえ話を信じなかったのに、ヨンチュン公は穏やかにしっかりと聞いてくれて信じてくれた・・・・・その懐の深さが好きですね

ピダムとヨンチュン公の会話・・・・・・司量部令時代には話してだであるとは思いますが・・・想像つかない自分が情けないです!

今度チャレンジしてみます!!!

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

ひとりごと

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR