スポンサーサイト

     

☆7月22日の拍手コメントへのお返事です☆

今日は臨月の親友とカラオケへ行ってきました!!!
息子は保育園、旦那様は会社・・・と、平日には時間のある私です

久々のカラオケ楽しかったぁーーー♪♪♪
新しい歌なんて知りませんが少年隊の「仮面舞踏会」やゴーひろみの「ゴールドフィンガー99」は盛り上がりますね(笑)

今日はジュリーやピンクレディー、松崎しげるさんの「愛のメモリー」&及川ミッチーさんの「愛のメモリー」などを歌いまくった私・・・・・・ええ、昭和な女ですから(笑)

余談ですが初代コロンビアローズの「バスガール」も歌えたりします・・・・・・

昔より音域が低くなって男性の歌の方が歌いやすい管理人でした

では、↓からは拍手コメントへのお返事です
拍手&コメントありがとうございます!!!

******

☆たんぽぽ様へ☆

いつもありがとうございます m(__)m
私も不思議に思うこともあります・・・・・・こういう媒体を使って自分の思いをSSにして発表したり、そのSSに嬉しいコメントを頂いたりして

顔は見えない媒体ですが、どこかで繋がってるような気がして嬉しいです

私の人柄なんて大した事はないんですよ・・・ただ、バットエンドが嫌いで・・・ドラマのピダムを幸せにしたくて、それだけなんです (#^.^#)

そんなに褒められると照れちゃいます //////

前SSでピダムが言った「あったけぇーー」は彼が欲しくても、欲しくても手に入らなかった温もりです

屈託無く、無邪気に正面からくるスンマンに、ピダムが堕ちた瞬間というか・・・・・・私の文章力でそこまで伝えられてるのか疑問なんですが(精進します・・・)

凛々しくて腹黒くても魅力的なピダムが大好きです

たんぽぽ様、大丈夫ですからお気軽にコメントくださいませ


関連記事

コメント

☆マイマイ様へ☆

おはようございます、マイマイ様!

うわわわわわ!!!
マイマイ様、無理しないで下さいね
私も他ので自分の好きなカップル意外って受け付けられませんから…………お気持ちは十分に分かります

なので無理しないで下さい~~~って叫びたくなりました

立て続けに【黒獅子……】をUPしたので次からは通常カップルの古代版【月に照らされ……】を予定してます

間に挟みながら続けようと思いますので、どうかマイマイ様、無理しないで下さいませ~~~

本当ごめんなさい
書きたい欲求が抑えきれずに……(こっちではトンの相手はアルチョンを考えたり、考えてなかったり……)

次回は久々に【月に照らされ……】なので楽しんでくださいませ

今日中には序章SS1つをUP予定です

ちょっと息子が微熱&咳なので医者に行ったあとになりますが……

マイマイ様、無理しないでぇ~~~

管理人の心の叫びです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
