☆7月21日の拍手コメントへのお返事です☆

今週の月曜の『海の日』に海に行ったベタな家族です(笑)

何十年ぶりかで海に入ったので、日焼け対策が追いつかず気がついたら・・・・・・・ひぃぃーーーなムンクの叫び状態(・・・・・・)

やっと日焼けの「痛さ」や「だるさ」から解放されたかな?な今日この頃・・・・ああ、バカです (゜o゜)

こんなおバカな管理人ですが、今後ともよろしくお願いします

拍手や、コメントはヤル気UPの源です!!!

ありがとうございます 

***

☆たんぽぽ様へ☆

楽しみに毎日何度も訪問してくれるなんて、ありがたやーーー m(__)m
嬉しいです☆

【黒獅子と月】シリーズではトン&ピではないので、王道カップルが好きな方には申し訳ないのですが管理人・・・・・・スン&ピも好きで・・・
正直、あまり受け入れてもらえないカップリングだったので「書きたい」欲求に蓋をしてました
『焦がれる者・・・』もUPしない前提で、どうしても書きたい気持ちがあって少しづつ書いてたものです

たんぽぽ様や他の方からの「このシリーズも好きです」というコメントで弾けてます(笑)

もう、脳内妄想が黒獅子将軍ピダムと鎧姿も美しいスンマン公主だっらけでして・・・・・・他のシリーズに今は切り替えられなくて・・・・・・

こんなに書きたかったのかって自分でもビックリです!!!

ピダムはスンマンを愛して、彼女に愛されて満たされて・・・やっと欠けていた心の餓えや渇きを払拭できたんです
ですからウザいほど「スンマン、スンマン」云ってます

騎馬隊を1から作るという作業は「月に照らされ~~」でもしていますが、使われる者達からの反発や反抗などをスンマンと乗り越えて「心」「絆」「信頼」そして「仲間」という感覚や感情を覚えてきます

これからもこのシリーズを愛してやってくださいませ 

それと、私にくださるコメントで悩まないで下さいね☆
私も他のサイト様の所でコメントいれるのも、SS読んで興奮したままってのが多いのですから(纏まりないコメントです(汗))

コメントがあるのが嬉しいんです! もう感じたままに入れてくださってOKですから!

たんぽぽ様、お気軽にどうぞ☆








関連記事

コメント

Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR