スポンサーサイト

     

☆7月14日の拍手コメントへのお返事です☆

こんにちわ! 毎日暑くて体調を崩されたりはしていないですか?
管理人は生理が終わると共に体調も良くなってきました(無理はしないようにしていますが・・・)

前記事での、【黒獅子と月の物語】でのたくさんの拍手とコメントを頂いて、泣きそうなくらい嬉しかった管理人でっす (p_-)

スンマンとピダムという≪王道トンマン&ピダム≫から離れているシリーズで、今まで拍手もコメントも他の記事に比べると格段に少ないマイナーシリーズだったので感激もひとしおです!

拍手とコメントを下さった方々、本当にありがとうございます \(^o^)/

ピダムファンな管理人、トンマン&ピダムも大好きですが(スンマン&ポジョンも)SSを書けば書くほど『ピダムとスンマン』を書きたい欲求が膨らんでくるというジレンマに陥ってました

えっと、少数ではありますが「好き」と言ってもらえたことで何か、管理人の胸の中でポンっと花が咲きまして・・・・・・

細々と続けていきたいです(パスは必ずかけますので、嫌な方は見ないで下さいね)

コメントのお返事です・・・遅くなり申し訳ないです

***

☆たんぽぽ様へ☆

おお! 待っていていただけたのが嬉しいです!
今回の話ではスンマンが気になるポジョン=片思いの自覚をもった所までを書けたので満足です
でも、こうやって楽しみにしていただけるので続きのお話が管理人の脳内でムクムクと湧いてきちゃいまして(笑)

このシリーズは≪ピダムかっこいい!幸せそう♪≫って感じを出したいので次の話では「かっこいいピダム」を目指します
もちろん、スンマンとのいちゃいちゃも入りますからパス付です(笑)

ポジョンには悪いですがこのシリーズでは彼の思いは叶いません・・・・・・なので他のシリーズで甘くいちゃいちゃしてもらう予定です(安心してピダムとスンマンのカップルを見ててくださいね♪)

このシリーズにコメントいただけて私の方が嬉しくて興奮しました!!!

***

☆みみねこ様へ☆

お久しぶりです、みみねこ様!  体調も生理後でスッキリしたのか良くなってきました(暑さにゆだると変になりますが)
いつも気にかけて下さって嬉しいです&感謝しています!

このシリーズでの設定で、幼い頃に師匠に拒まれたと感じてるピダムの心の孤独が自分よりも7,8歳下のスンマンの温もりで埋められていくってのをもう一度詳しくピダム目線で書きたいと思ってます

子供って愛されて自分の存在有無を確認するんですよね・・・・・・その心の絶対に必要な栄養が足りなかったドラマのピダムを幸せにしたいってのが、私が物語を書き始めた力だったんです

人としての根幹をなす「愛情」が惜しむらくはムンノでは与えられなかったゆえの心の飢餓・・・・・・それがピダムがああも揺れるし、脆い心の原因のひとつだと思って・・・

楽しみに思ってくださって嬉しくて、単純な私は次回の話の妄想にとりつかれてます(笑)

いやぁーー コメントいただくとヤル気がグンっとUPするは、やはり私も単純だからでしょうね(笑)

これからもよろしくお願いします

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
