スポンサーサイト

     

☆7月6日の拍手コメントのお返事☆

こんにちわ! 管理人の すーさんです

熱のあとの眩暈が治まってきたかなって?思えば、生理が。。。

またクラクラして昨日は1日、パソコンにも携帯にも触れずにいましたから、もう欲求不満がドドン!と噴火しそうです(書きたい欲求が・・・って意味です)

週末は旦那さんが休みなため、パソコン弄れず朝からバタバタするのが常でして・・・・・・今日も午後から息子を目医者に連れて行かないとだから・・・・・・・時間が、ああ・・・(泣)

ま、元気なら書ける時間もくるだろうし、あまり焦らずにいます(楽観的すぎますが)

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

総拍手数ももうじき1000打!になります! これはこのブログに遊びに来て、読んで、ポチッと拍手を押してくださる皆様のお陰です

ありがとうございます!

900打リクエストも書いてますので、楽しみにしててくださいね
ただ・・・例によって例の如く、長くなりそうなのをコンパクトに纏めたいです・・・・

***

☆みみねこ様へ☆

こんにちわ! 季節の変わり目が段々と苦手になっていきます・・・・・・みみねこ様は大丈夫ですか?

梅雨があければ調子も戻るかな?って喉もと過ぎてきたら・・・な管理人です(笑)

ポジョンの「お仕置き」シリーズ?!喜んでいただけて嬉しいです!
古代編のお仕置きは・・・・・スンがポにするのは判りますがポがスンには・・・無理っぽいような・・・・

古代編の彼はスンを崇拝してますからね、何をされても怒らない代わりに自分が何かするのは・・・不得手そうです
なので、書くときはスンがポをお仕置きして・・・結局ラブラブいちゃいちゃになりそうですね(笑)

いつも拍手とコメントありがとうございます m(__)m
楽しく読ませていただいております、今回は返事が遅くて申し訳ないことをしました

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
