☆7月2日の拍手コメントへのお返事です

こんにちわーー

皆様、季節の変わり目どうお過ごしでしょうか?
管理人は・・・・・・・やられました!

日曜の7月3日、物凄い肩や首、頭の痛さに寝ておられずソファーでうとうとしてました
起きてきた旦那が、熱いよ・・・とデコを触って言うので体温計で測れば・・・・・・

「 39、6度? これって(体温計)壊れてる? 」
「 もしや・・・ドッキリとか? 」(私の方が壊れてる瞬間でした)

という状態に・・・・・・

なんで次から次へと・・・・・と思いつつ寝込んじゃいました

日曜も、月曜も必死に洗濯して干しましたが、限界でベットに寝たきりじょうたい

火曜の今朝、やっと平熱になりました \(^o^)/ヤッターー

昨日、かかりつけの医院で注射してもらい薬を飲んでいます

やはりお医者さんの薬は違いますね! なんか良くなる気がします(おいおい・・・)

ただ、ずっと貧血のようにクラクラ。フラフラな上体が続いててパソコンも携帯も見れなくて・・・・・・他のサイト様に遊びに行けない状態のままなのが申し訳ないです!
(読めてもコメント入れてる途中で目が回って消しちゃうようなのを繰り返してます・・・・・うぅ・・・寂しいっす)

申し訳ないのですが、創作のほうはまたもや止まってしまいました

1つ、スン&ポ(専務と秘書の新婚バージョン)があるので、このあとUPしますね

パスつきですが、楽しんでいただけたら嬉しいです(なんかお仕置きっぽいですが・・・(笑))

では、続きから拍手コメントへの返信です!

いつもありがとうございます m(__)m

***
☆みみねこ様へ☆

ポジョンってピダムより年下なんですが苦労してる分、大人な感じがしてまして・・・・・・

私がポジョンに目がいったのって少年期の葛藤(母からの汚れ仕事と花朗として真っ白に生きたいという相反する感情)が最初なんです
そのあとの、青年期にドラマの吹き替えで見ていた私はポジョンの声優さんの声にやられてしまったみたいです(笑)

何にも考えずにSSしてたら彼が出てきちゃいまして。。。

今では、彼はここでは主要キャラになりました!!!

気に入っていただけて嬉しいです! 
これからも見てくださいませ♪

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

ひとりごと

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR