スポンサーサイト

     

☆リクエストについて☆※補足あります

こんにちわ! 管理人の すーさん です☆

えっと、申し訳ないのですがリクエストは体調が戻るまで中止させていただいてもよろしいでしょうか?

次は1400打のリクエストなのですが、お休みさせていただいて 次回からは、『偶数のキリ番』を対象とさせてください

皆様からの拍手ポチが、ありがたいことに増えてきて100打間隔だと少し時間が取れなくて・・・・・・
本当に勝手な事ばかり言ってしまい、申し訳ないです m(__)m

今はリクエストを中止して、再開してからは「偶数のキリ番」(1600打とか、1800打とかです)にさせてくださいませ m(__)m

リクエストは管理人も楽しく書かせていただけるので、楽しみなのですが・・・・・・体調が思わしくなく更新が途切れている今は、お待たせするのも申し訳ないので・・・・・・

御理解していただければ幸いです。。。

******

こんにちわ! 説明ヘタな管理人です! ちょっと補足致します(すみません)
ここで言う「 打数 」とは、記事の1番下の左についている「 拍手 」という場所をポチッとしてもらう事になります

そうすると、「 この記事の拍手数○打 」&下に「 総拍手数○○○打 」と出てきます! その「 総拍手数 」で1000打なり、1100打なりを踏んでいただけばリクエスト可能になります!

本当に説明がヘタで御迷惑おかけします m(__)m

こんなそそっかしい管理人のブログですが、遊びに来ていただけると嬉しいです!  では、補足は終わります! 今後ともよろしくお願いします

******

こんにちは! ほそぼそ亀更新の当ブログヘようこそ \(^o^)/

管理人の☆すーさんです! 今日は、拍手コメントについて考えていた事をお知らせします

去年から始めた当ブログも、皆様からの声援と温かい拍手によって900打まで僅かになりました!

そして、900打の次は1000打がきます! なんだか凄いことだと思った管理人、一人で感動してます(涙)

そこで、900打や1000打という記念とともにキリよく踏まれた方にリクエストしてもらおうかと考えてます(1000打の次は1100打という100毎に続けれるだけ続けたいと思ってます)

あ、リクエストしたくないな・・・て方なら、踏まれても無視してくださいね!

自己申告になりますので、踏まれた方は名乗り出て下さいませ♪

リクエスト方法は、以下の通りです

 ①「誰」(トン&ピとか、スン&ポとかカップルでも単体でも構いませんよ)
 ②「どんなシチュエーションで、こんな事をという要望」(パスありな要望でも全然平気です(笑))
 ③あとは管理人に好きにさせてくれる

以上の事を許してくだされば、時間はかかっても必ず書きますから、お気軽に御相談ください!

前に記事に書いた「ネタ」の中からでもOKです(ってか、前のネタをさっさか書けよって怒らないでね)

それでは、キリ番を踏まれた方は御連絡ください~~~♪♪♪

(^◇^)お待ちしてます!
関連記事

コメント

☆さなた様へ☆

いえいえ、私の説明ベタが災いしてますので……さなた様は気にしないでください

「拍手をポチっと」と「総拍手数」というのを明記してなかったかも……

知らせてくれて ありがとうございます

ほんとに私って、そそっかしくて……こちらこそ すみませんでした

ああ…!勘違い…

すみません!!
総拍手数の事だったんですね!勘違いしてました(良く読め!!)

今まで、キリ番って言うと…訪問数だと思ってたので…カウンターは何処に有るのかなぁ~って思ったんですよね。
ってか、冷静に考えて訪問数だったら1000打とかおかしいですものね(キヅケヨ)

思い込みでコメントして申し訳ありませんでした(土下座)

こんばんは!
意気込んでいただいて嬉しいです

記事の最後にある拍手というのをポチっと押していただくと「何番です」と出てくる…………筈なんですが

私も調べて記事として上げてみますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

ひとりごと

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
