☆6月24日、25日の拍手コメントの返事です

こんにちわ! 

少しづつ肩こりもよくなっている管理人☆すーさんです

たくさんの拍手や、コメントを頂いてつくづく創作やってて良かったなぁーーって思いました

あたたかい言葉をいただいて、ヤル気満々な私です!

もう少しで「海だ!・・・」の下が完成するので、UPできるのをお待ちください!

では、続きからコメントへのお返事です!

ありがとうございます

☆みみねこ様へ☆

コメントありがとうございます!
みみねこ様に言われて「あ! 枕か!」と気が付いた私です(おそっ)

子供のお昼寝用に買った枕を使っていたので、そりゃー痛くもなるかなって反省しつつ・・・・・・ちゃんとした枕を探しています

今は前に使っていた大人用の枕に変えました(笑)

中身を抜いて調節しながら新しくちゃんと自分にあった枕を探そうかと思ってます!

アドバイスありがとうございました

肩こりよりも創作が出来ない方が辛い日々です(もう、頭の中が妄想で爆発しそうですワ!!!)

だいぶ良くなってきたので もうしばらく、待っててくださいませ


☆リンリン様へ☆

初めまして♪ 当ブログヘようこそです!

おおーー♪ 「月に照らされ~~」を気に入っていただけましたか! ミシルの乱が起こらず、トンマンはピダムと夫婦漫才のような関係で、スンマンとポジョンはエロ担当で(笑)
そんな善徳ワールドを作る途中な私のブログを末永くよろしくお願いします!!!

ソクプムも改心して、忠実なトンマンの▽・ェ・▽ワンコになり、ピダムとその座を奪い合うなら面白いですかね?
ソクプムの立ち位置ならその座を競うのはアルチョンかな?って感じです

子供ですがトン&ピダム、スン&ポジョン・・・・・・どうするかはまだ決まってません(笑)
古代新羅で重要なのは父親の身分なので、ポジョンは身分が低すぎでスンマンと子ができても王位には届かないはずですし、ピダムはミシルが真智王との子供だと公にしないかぎりは・・・・・庶子でいいかなって?

私の善徳ワールドですから、幸せな物語にしたいですね(そうなるとチュンチュの執念はどうしようかな)

まあ、ミシルの女傑っぷりも出していきたいです


関連記事

コメント

☆りば様へ☆

こんばんは!(携帯からのお返事です)

せっかくマッサージしても家事をしたら元の木阿弥で、バリバリです(笑)

それでも一番酷い時期は脱したようなので、ホッとしてます

肩凝りで他の方のブログに遊びにいけないのも辛いんですよ~

私の頭の中の妄想ですか?
はずかしぃ~~~//////

ここだけの話ですがね(笑)

「海だ!下編」のあとのスンマンによるポジョンへのお仕置き話とか……

「月に照らされ……」もギャグっぽく書きたいし……

チルスク&ソファのその後も書きたいし……あ゛あ゛、時間と健康が欲しい今日この頃です~

眠気に襲われて限界が……りばさん、お休みなさい

よかった・・・

すーさんの肩も少しずつ良くなっているとうかがいちょっとほっとしました。

肩とか腰とか、ゆっくりしか治らないものですしクセにもなったりするものですからお気をつけて下さいませー。

と案じつつ、妄想爆発寸前のすーさんの頭の中身が知りたかったり・・・(笑)
Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

ひとりごと

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR