スポンサーサイト

     

☆5月15日の拍手コメントへのお返事です

いつも拍手ありがとうございます

SS書くに辺り拍手の多さで何が皆さんの興味をひくか分かって楽しいです

意外にもチルスク&ソファの話は拍手の数がたくさんで嬉しい管理人です(*^o^*)

これからも、よろしくお願いします!


***

☆椿さまへ☆

ポジョンは遊び人繋がりで総二郎と絡んでもらいました


きっと先輩として女の口説き方など覚えたんじゃないかと妄想竹を生やしまして(笑)

私が食いしん坊なんで食べ物にはこだわりが(笑)


もう少し「卵巻き」の違いを書きたかったなぁ~

文字数考えて詳しくしなかったんですがね、ポジョンの卵巻きをつくしは「高級料亭の味がする!」って言ってました

つくしの母作の卵巻きはきっと「砂糖入り」だと思います

出汁入りと砂糖入り……スンマンはどちらが好みなんでしょうかね~~~

そんな事を入れたら終われないのでサラッと流しておきました

椿さん所は「アンパンマンがテレビを占領」ですか……うちも一緒ですよ

うちは「うちの三姉妹」や「仮面ライダー&戦隊物」もしくはWiiのゲームですから……

保育園に行ってる間だけ私はテレビ使えます

一緒です、一緒~~~

戦隊物では善徳キャラを入れて妄想も浮かぶときがありますが……先に連載中のを何とかしないとね(笑)
関連記事

コメント

☆椿さんへ☆

椿さん、おはよう♪

> 玉子焼きって好みがわかれますよね!私はどちらも好きですがv
私もどちらも好きですが、少し甘くてダシが効いてるのが好きです(笑)

> ポジョンのスマートさが「花男」では際立ってました。大人だなーとv
「花男」のF4は高3で(17、18歳)、ポジョン大学3年(21歳設定)の年齢差が出ればいいと思ってましたから「スマート」に映ってくれて嬉しいです!
ちなみにピダム22歳、トンマン19、20歳、スンマン18歳を想定して書いてます

> 来月Wiiを買う予定ですが、ますますTVを独占されそーです…w
独占されますね・・・ 家のほうは旦那もゲームが好きなんで休日は2階のテレビは私に回ってきませんし、へたしたら・・・・・・2階で旦那がゲーム、1階のテレビで息子のDVD・・・なんてことも
そんな時は諦めて台所のコンロを掃除したり夕飯の下準備したりして時間を活用してます(笑)

> DVDはパソコンで観るしか(笑)。
パソコンで見る方法が分からずに携帯でSS書いてたりします

> アンパンマンにまみれた私の頭は、いつ正常に戻るのか。善徳女王を1話から、またじっくり観たくなってます。でも、チャミョンゴも面白くなりそーで、身体と時間が足りませんね!

アンパンマンの中でも「白玉さん」ってキャラ知ってますか?
この「白玉さん」って宝塚の男役さんがモデルなんですよ! 私の好きな「紫吹 淳」さんが現役の頃(今から8年前)に原作のやなせさんが舞台を見られた縁で出来たキャラらしいです

白玉さんも好きですが、ネギーおじさんが個人的に大好きです(笑)
今は息子もDVD見るほどではないですが、2年前はアンパンマン漬けでした・・・・・・今は「仮面ライダー&戦隊物」漬けでオモチャがどんどん部屋を占領してますよーーー(笑)


美味しそうv

こんばんわーv

玉子焼きって好みがわかれますよね!私はどちらも好きですがv

ポジョンのスマートさが「花男」では際立ってました。大人だなーとv

来月Wiiを買う予定ですが、ますますTVを独占されそーです…w

DVDはパソコンで観るしか(笑)。

アンパンマンにまみれた私の頭は、いつ正常に戻るのか。善徳女王を1話から、またじっくり観たくなってます。でも、チャミョンゴも面白くなりそーで、身体と時間が足りませんね!

Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
