スポンサーサイト

     

≪花男スンマン乱入編を終えて・・・≫あとがき&おまけ

今回、こんな妄想にお付き合いいただいて・・・申し訳ないやら恥ずかしいやら・・・

好きなドラマですが長くなりそうなのでストーリーもエピソードも切りました

こんなの花より男子じゃない!って方には大変申し訳ないです m(__)m

ただ、どうにもこうにも書かずに居られなくて・・・・・・欲求のままに書いちゃいました

あまりにお目汚しならば、封印してもいいかな?って思います

しばらくのUP後に、ブログからは表示されないようにしようかな・・・・・・

本当はあと1つくらいの話の予定でしたが、ダラダラするのもあれなのでここで切りました

ずっと頭の中をグルグルまわっていた話だったので書けてよかったです!

ではこの下から「おまけ」です

***

「 ポジョン先輩! 」
俺の声に先輩が立ち止まり、振り向いた

「 ああ、総二郎・・・久しぶりだね 」
「 お久しぶりです 」

この先輩と出会ったのは・・・・・・家の事で苛付いた俺が一人でクラブに行ったときだった・・・

***

俺はまだ高1で、あきらさえまだ夜遊びしないうちの頃だった

ふらふら愛人ばかり作る親父に、そんな親父を叱りもしない母親の夫婦ごっこに反吐がでそうで・・・・・・とにかくあの頃は苛ついててケンカばっかりしていた。。。

ある夜、いつものようにクラブで踊ってると強面の兄さん達に絡まれケンカ・・・・・・だが、違ったのは相手がナイフを出してきたことだった

刺される・・・ そう思った俺は諦めて目を瞑って、その時を待っていた

「 子供相手に何してる? 」
「 でもこいつ生意気で! 」
「 お前だってコイツくらいのとき尖がってたじゃないか? ナイフなんて仕舞って向こうで飲んでろ 」
「 あ、すいませんポジョンさん 」

俺を放り出して金でも貰ったのか、男達はぞろぞろと向こうへ行った 

「 君もほどほどにするんだ 」

そう言って立ち去った先輩がかっこよくて、俺は次の日から先輩に付きまとっていた

「 何か懐かれたかな? 私・・・ 」

大学1年だという先輩のクラブや女の遊び方を見て、俺は真似していったんだ

「 総二郎の女落とすテク知ってるか? 耳元で囁いて1分で女の腰はグニャリ、ホテルに直行!!! 」
あきらはそう言ってからかったが、その方法も先輩のを見て覚えたんだよね・・・

その先輩が今年の4月から一切クラブに顔を出さなくなってた・・・・・・おかしいとは思ってたんだ

***

「 先輩。あのスンマンってのに本気なんですか? 」
朝のあのときは遠目だったから分からなかったが、熱烈なキスは見えていた・・・

「 本気だよ・・・ 」
照れたように微笑むポジョン先輩の顔は、初めて見るものだった

女を口説くけどいつも冷静で「 ゲームさ・・・ 」なんて言ってた先輩が、一人の女を思って・・・・・・こんな笑い方するなんて。。。

「 そんなイイ女なんですか? 」
「 くすっ・・・ 彼女を得られるのなら他は何もいらない・・・ そんな風に思える自分が1番信じられないがね・・・ 」

「 そう・・・ですか 」

俺も信じられない・・・・・・先輩の変わりように・・・

「 だからね・・・ 総二郎 」
「 はい? 」

くっ・・・と真正面から刺す様な視線で俺の眼を見つめる先輩の・・・・・・微笑の中で、眼だけが爛々と狂気にも似た光を湛える顔を見て・・・・・・背中にゾクリと悪寒が走った

「 スンマンは渡さないよ・・・ 」
「 えっ・・・ 」

「 彼女は私の命だからね・・・ 」
「 ・・・・・・ 」

「 じゃ、また電話でもして・・・ ああ、本気の人がいるから夜遊びはもうしないけどね・・・ 」
「 じゃ、また 」

すたすたとスンマンの・・・・・・彼女の傍により腰に手を回したポジョンに、凭れるスンマンは何かを話している

ポジョンの唇が耳に寄せられ囁いて・・・・・・ヘルメットをかぶりバイクに跨った二人が学園を去っていった

「 ふ・・・ちょっと気になったの見破られてたか・・・・・・ 」

だが・・・あんな本気の先輩に、叶わないさ・・・・・・

「 おい、総二郎! 今夜どうする? 」
「 ん? もちろんクラブ行くさ・・・ミキちゃん待ってるからさ・・・ 」
あきらの呼び声に俺はいつも通りに返事した

「 じゃ、行こうぜ! 」
「 おう! 」

そうして俺は、いつもの日常に戻るんだ・・・・・・ そう、楽しいが虚しい夜遊びの日々に・・・・・・

***

では、本当にこれでお終いです

長々お付き合いしていただき、ありがとうございました m(__)m
関連記事

コメント

☆りば様へ☆

りばさん、こんにちわーー!

楽しんでくれて嬉しいですわ! なんせ妄想がニョキニョキと竹のようになのか、ムーミンのニョロニョロのように生えてしまい、他の事が書けない状態だったので(笑)

でも、携帯でチマチマチマチマと書いていたら・・・・・・我慢できるというよりも火が燃え広がっちゃって・・・仕方のないヤツです

> スンマンin花男編、楽しく読ませて頂きました!このへんのエピソードはドラマでもコミックでもちょうど見てましたし、スンマンがこの世界に参加してのあまりの馴染みっぷりというか違和感のなさに驚きました。スンマン自身が驚異の設定てんこ盛りのスーパーキャラだからでしょうかw

そうですね! もう、こんな天才キャラいないでしょうからね!
彼女に無い物は「愛される事」「普通の生活」「生きる上での欲」=コレが現代版のスンマンには分からないことなので・・・・・・せいぜいポジョンに頑張ってもらいましょう(笑)

彼も生きがいでしょうから。。。

え~封印なんて勿体ない!

すーさん、今晩はーvスンマンin花男編、楽しく読ませて頂きました!このへんのエピソードはドラマでもコミックでもちょうど見てましたし、スンマンがこの世界に参加してのあまりの馴染みっぷりというか違和感のなさに驚きました。スンマン自身が驚異の設定てんこ盛りのスーパーキャラだからでしょうかw
Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
