スポンサーサイト

     

5月10(夜分)&11日の拍手コメントへのお返事です☆

こんにちわーー♪
拍手やコメント頂けると妄想竹がムクムク生えちゃう管理人です(笑)

皆さんからのコメントで新しいSSが湧いちゃうので見るのが凄く、ものすっごーーく楽しみなんですよ♪

いつもありがとうございます m(__)m

***

☆柚牡丹さまへ☆

チルスク&ソファのこと気に入っていただけて嬉しいです!
私もドラマのストーリーの見せ場上ああなるだろうなと思っていたけど、悲恋で気持ちが落ちましたからね・・・(ワンワン泣きました・・・)

私のスローガンでは「皆ハッピー&エロスに(笑)」がモットーなんで・・・いや、真面目いうと管理人ハッピーエンドが好きなんですよね
もちろん切ない系も好きですがね・・・ 読むのはドンとこいなんですが、書くと甘くなっちゃいまして

これからも他のカップルもだしていきたいな・・・と思ってます(王道はトン&ピ、スン&ポですが)

そうそう、カターン叔父さん! モロタイプでして・・・じゃなくて!
【月に照らされ・・・】で考えてたネタでトンが女王ではなく公主の間なんですが、出そうと考えてました!

スンマンの亡くなるSSを書いてるときにあった1行の記事でぶわーっと広がったエピソードと、カターン叔父さんを絡めて書きたいなって!

ちょっとココだけネタばらしで。。。
※カターンに嫉妬するピダム&○○に嫉妬するポジョンの兄弟を書こうかな・・・と

ただ、時間が無くて・・・・・・なんでこんなにバタバタなのか分かんないんですが、少しお待ちくださいね☆

***

☆マイマイ様へ☆

お褒めの言葉ありがとうございますな管理人です!
マイマイ様こんにちわ♪

ピダムの純粋な好奇心はポジションを変えても探究しちゃうんですね!(そして即実行するという・・・笑)

夜まで待ちも意識しないですがトンからの焦らしのテクだと思っていただければ・・・もう、無意識に焦らしてしまうトンはある意味、ピを夢中にさせる天才ですね!!!

歯型もそうですが、最初に結界から出たスンマンに呟くのも、実はピではない設定だったのにスポーンと描写と展開が抜けてしまいました(あああ・・・汗)

次にいかせるように今回はあえて謎のままに・・・(笑)

パスワードつきのトン&ピのその後なんてことで・・・二人にラブラブさせたいですね

あまり激しい描写よりチラリズム的なものでパスワードギリギリを狙うのも楽しそうですよね(笑)

今回のクミホとチル&ソファも同じ体勢(体位)になっちゃったのは、マイマイ様のあまりにも感涙ものの【トンが上で良かったねピ】な絵が頭から離れなかったからなのは、ココだけの話です


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
