5月9、10日の拍手コメントへのお返事です

おはようございます、管理人の@すーさんです!

チルスク&ソファのSSは如何でしたでしょうか? ドラマでは見られる事の無かった二人の想いを幸せな形にしたい欲求がムクムクと湧いてて(頭もワイテますが・・・)

寡黙で男臭いチルスクのファンの方には耐えられないかも知れないし、イメージこわすなぁーーってお叱りのコメントがくるかも?とドキドキしてた管理人です

でっもぉ~~~♪ そういうコメントが無いのなら続編もいいかなって?図にのりそうです

チルスク役のアン・ギルガンさんの強面男だけどギャグもシリアスもいけるってのを他のドラマで見てるだけに、このままじゃーー終われない!!!って欲望がムクムクと(笑)

ソファも大人しいながらも意外にカカァ天下だったら楽しいだろうなーーって(笑)

まだ手付かずなネタなので、頭の中で形になったら出したいと想います

では、拍手とコメントありがとうございます!!!


***

☆よも様へ☆
おはようございますーー いつもコメントありがとうございます
コメントいただけるのが楽しみな管理人です☆

はい、またしてもミシルが(笑)
彼女も自らが「王妃」=「権力を握る」という野望に取り付かれていたときには、見えてても捨て置いた事柄を今は「王に教育する役割」へと変わった事で・・・・・・ちょっかいかけて、にんまりしてます

ミシルって周りへの気づかいや配慮って凄いですよね! だからこそ兵が命がけで付いてきたんですから・・・・・

そういう所を自分の欲から離れてみたら、見えていた景色が変わったような気がします

そんな所を書いていけたらいいです! 

女傑万歳!!! (笑)  

***

☆椿さんへ☆

お疲れ様です m(__)m

チルスク&ソファのドラマでは叶わなかった二人が見たくて突っ走って書いちゃいました

しかも、自分の中では続編希望なんですがね(笑)

欲求のままに幸せな光景を描いていきたいです

少しでも癒しになってくれたら嬉しいです・・・・・・





関連記事

コメント

Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR