テレビが来る♪

こんばんわーー 少し前には凹んでた管理人です(笑)

ですが、気持ちを切り替えて「いつか2人の・・・」後編の後編書いてるうちに浮上しました

やはりミセンは紙ですね!!! 女の気持ちを上げてくれますわ(笑)

で、前から2階の洋間に新しいテレビが欲しいと話してた私ら夫婦。。。

まあ、臨時収入がありましたからってんで今日は早速「ヤ○ダ電気」へ!!!

ブラウン管のテレビで見ていたのですが、やはり薄型が・・・・・・いいですよね

型落ちで安くあったテレビを購入決定!!!

明日には配達されるので楽しみです♪




少しは私にも還元されないと、やってられませんからね (;一_一)

新しいテレビは40型なので! 善徳女王をこれで見るのが今から楽しみです(配線は旦那がするので実際に見られるのは2、3日あとですがね・・・)

そして、ビックリな事が!!!
ひかりTVに「善徳女王」があるんですよね・・・しかもBSフジのようなカット版ではない字幕ノーカット版が・・・・・・びっくりしました

ひかりTVにして無料お試し視聴ってのをしてるんですが、2ヶ月の間にスカパーか、ひかりTVか・・・決めなきゃいけないんです

どっちがいいんだろ???

たぶん、旦那さんは・・・・・・・・ひかりかな?

そんなことで浮上した管理人です!!!



関連記事

コメント

☆マイマイ様へ☆

 マイマイ様、こんばんわーーー!

>  薄型TV、羨ましいです。私の家では、私の部屋のTVだけが29型ブラウン管TVです。こないだの地震でTV台から2回落ちても(←固定しろ!)壊れなかったのですが50kを戻すのは一苦労でした。

今、替えるTVも29型でブラウン管TVです!  重いですよねーーー
元々、茶の間にあったTVなんですが、何年も前に茶の間のTVを替えたときに旦那と2人で2階まで運びました!
もう、重いし上がらないしで苦労した覚えが・・・・・・

>  昨年の11月にキッチン用の薄型を購入した時には、納品まで一ヶ月待ちの予定が二ヶ月になってクリスマスプレゼントと化しました。そしてその日にエコポイントを申請したら昨日通知が届きました。
>  もう四ヶ月も経ってたので「エコポイントって何だっけ?」と忘れ去っていました。(笑) 

え!!!  今頃???  ビックリです!!!
送られてくる事じたい喜べばいいんでしょうかね?
さすが、お役所仕事・・・(笑)

>  大きなTVで善徳を観て癒されて下さい! 

はい! もう、つまんない事にとらわれてても仕方ないですからね!
自分の心を可愛がって癒してあげたいと思います・・・

薄型TV…羨ましい!

すー様、こんばんわ!

 薄型TV、羨ましいです。私の家では、私の部屋のTVだけが29型ブラウン管TVです。こないだの地震でTV台から2回落ちても(←固定しろ!)壊れなかったのですが50kを戻すのは一苦労でした。

 昨年の11月にキッチン用の薄型を購入した時には、納品まで一ヶ月待ちの予定が二ヶ月になってクリスマスプレゼントと化しました。そしてその日にエコポイントを申請したら昨日通知が届きました。
 もう四ヶ月も経ってたので「エコポイントって何だっけ?」と忘れ去っていました。(笑) 

 大きなTVで善徳を観て癒されて下さい! 

☆椿さまへ☆

椿さん、こんばんわ!

> イイですねー!私も寝室のTV&レコーダーを新しくしたいですw
新しい家電っていいですよね! 私も明日来るのがワクワクです!!!

> 叔母のTVは50Vなんですが、もーこれで善徳観ると堪らないです…!夏には50Vがほしー!←夢ですw

うおっ!!!  50Vなんですか?
デカイですね~~~♪  それで見たら堪らないでしょうね!(羨ましいです)

> ひかりTVは友人がひどい目に遭いました。対応が最低で、もー二度と頼みたくないと…。
> 解約するときのトラブルがかなり多いみたいです。
> それを考えると、私のオススメはスカパーです。e2byスカパーではなく、今度はスカパーで最新ドラマが観たいなーと(笑)。
> 音楽差し替えナシの本場オリジナル善徳女王をkntvHDで観たいです!視聴料はお高いですが…。
> ひかりでもkntvは観れますねー。たしか。
> あくまで被害に合った友人談ですので、参考までに!
>
> わたしの場合はスカパーHD対応のレコーダーを買い換え予定でしたので、スカパーかなと(笑)。

うちは今、スカパーでもe2の方なんで、音楽差し替えバリバリの方しかみたことないのですよ(しくしく・・・)
もう、旦那さんの意識は固まりつつあるので、私は傍観します(笑)
解約の時のトラブルが凄いんですか・・・・・・でも接続する時の対応に旦那さん、キレてましたから・・・
やっぱり対応がイマイチなんですかね・・・

まあ、傍観しつつ見たいのはレンタルしようかなーーーって思ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

ひとりごと

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR