4月20日の拍手コメントへのお返事です☆

いつも拍手&拍手コメントありがとうございます

月曜の夕方から息子5歳が熱を出しちゃって(緋翠様のブログへのコメントで火曜の夕方とか間違えてる管理人です)


月曜の夜は完徹で看病……
火曜は病院行ってきて、昼間は元気な息子
夜は明け方気絶するように寝落ちしました

水曜、木曜と似たようなかんじです

やはり人間、睡眠不足はいけません

思考できても楽しみがイマイチ……

常に脳ミソが痺れてるような状態で頭痛薬のお世話になりました

昼間は熱もさほど上がらないからか息子が構って~~~と半泣きで「さびしいのぉ~~~」を連呼。。。

あ゛あ゛あ゛……可愛いんだけど、自分の時間がない辛さが……

姑が退院したばっかで実家へは行けず、毎日ご飯の用意に明け暮れてます

今日は姑の病院に診察にきてます………

もう~今日は買ってきた弁当にしよう

ぼーっと寝たいなぁ……

※※※

☆椿さんへ☆

遅くなって申し訳ないです

こっちで返事するよる直接そちらでコメント入れました

とっっても楽しくて何度も見てはニヤリと笑ってます

転生ネタは前から思ってたんでチャンスかなと出しました

トン&ピの転生ネタも出したいですがね……

椿さんも無理しないでくださいね
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆椿さんへ☆

ありがとう! 椿さん・・・

本当、毎日なんかこっかあってパソコンでSSがかけない日々です(大きな溜息ものだわ)

> でも、すーさんも睡眠不足だと身体を壊しますよ!
> こんなときは体力バカピダムが欲しいですよねw
> かいがいしく世話やいてくれて、嫁に何もさせない!ドリームですが(笑)。

ああ、ドリームだわーーーー!
鶏肉料理ばかりでもいいから、ピダムばりに甲斐甲斐しく世話してくれる男子求む!!!(あれ?旦那は?)

> 息子さんが早く回復されますよーに!苦しんでる姿を見ると、ママも苦しくなりますから…。

睡眠不足って精神的にイライラしちゃうから、息子に当たらないようにするのでストレス溜まるし・・・
でも昨日の夜はグッスリ眠れたから、今日はまだ楽なんだ♪♪

> 本日はお知らせもあります。
> すーさんのコメントからネタを頂き、SSを書きました!時間ができたら覗いてみてくださいv

さっそく見てきました! 感想は後ほどコメントで残しますが、拍手ポチだけしてきたんです♪

> このコメントには返信不要です!無理なさらず、しっかり身体を休めてくださいね!

いえいえ、私の元気の元ですから・・・・・・遅くなっても返事したいです(笑)

頭痛薬のんで痛みがなくなると楽になるんですよね・・・といってもあまりに不健康だから(笑)

今夜も熱の心配のない息子とくっついて寝ます・・・めぐりずむ・蒸気でアイマスクすると気持ちよく眠りに導入してくれて朝まで熟睡できるからお気に入りです(昨夜もしました)

睡眠とって早く元気になるぞぉーーー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR