皆様へ、感謝と近況です

最初に緋翠さん、リクエストして直ぐにSSを書いていただいて、ありがとうございます 

本当に見たかった「けっ」って砂吐くチュンチュが見れて嬉しくて仕方ないです


椿さん、うちのスンマンからSS作ってくれて、しかもバージョン違いで楽しいお話をありがとうございます

後半も楽しみにしておりますわ♪


それとSSから遠ざかっていた間に暖かいコメントいただけて、ありがたくて嬉しくて・・・・・・

心に溜まって固くなっていた澱の様な鱗がぽろぽろとはがれて行きました

本当に ありがとうございます

姑の方も明日、再び先生からのお話があろと呼び出されてまして、検査の結果を聞いてきます

その結果で姑の退院の日取りも決まる事だと思うので、あとちょっとです

落ち着いたら思いっきりSS書きたい気分が昂ぶってるので、書きたいと思います

今夜は、6時に【スンマン女王・・・】の続編の前編をUPします

お楽しみいただければ嬉しいです


げん様
緋翠さん
りばさん
椿さん
hayat様
よも様
midorin様
理絵様
あつ様

本当にありがとうございました

あと、拍手もたくさん、ありがとうございました
関連記事

コメント

☆りばさんへ☆

りばさん、おはようございます!

> すーさん今晩は。すーさんの病院通いの日々が、早く明けますように。

記事にはUPしてないんですが、本日、姑が退院になりました
これで病院通いからは解放されますぅぅぅーーー!!!

しかし、自宅療養なので色々手は掛かりそうですがね!  ま、出たとこ勝負でババンバン!です(笑)

> そしてわざわざ名を挙げてのお礼を有難うございます。たいしたメッセージも残せませんでしたが。回遊先でも、すーさんのお名前を見かけないと寂しいんですよねー。

コメントいただけたってだけで嬉しいです・・・忙しさで神経立ってる私には、ほっこりできた言葉でした
ありがとうございます!

> スンマンとポジョンのほのぼのを、のんびりお待ちしておりますv

そうなんです・・・ 後編に手がけるも、最初の思いから外れてしまって戸惑ってますが・・・・・・ポジョンって変に真面目で頑固で融通利かないところがあって・・・・・・ええい! くそっ!!(表現が汚いですがお許しを・・・)と、ジレンマに陥りそうですわ

先に中篇のチュンチュの呟き大将を改訂してから後編を書き上げます

☆あつ様へ☆

あつ様、おはようございます!

ゆとりをプリーズ党員@管理人です(笑)

> 本当に、本当に、お疲れ様でした!
> 病院で看病って、本当に疲れるんですよね…。
> 本当にお疲れ様です!

ありがとうございます! 後で記事にしますが今日、姑が退院になりました
もう、やっと明日から落ち着いて自分の時間がもてるかなぁーーって期待してます!
まだ自宅療養の形なので色々とありそうですがね(笑)

> 私も、最近はなんだか忙しくて、皆さんの作品をゆっくり読むゆとりをプリーズという感じです…。まぁ、このご時世においては幸せなことかもしれません。

あつ様の言うとおり・・・・・・忙しくて時間がないというのは、まだ幸せなんでしょうね

でも! ゆとりをプリーズ~~~(魂の叫びですね (笑))

あつ様も、御無理しないように自分の時間を、もてるといいですね

検査の結果、どうでしたか~?

すーさん今晩は。すーさんの病院通いの日々が、早く明けますように。

そしてわざわざ名を挙げてのお礼を有難うございます。たいしたメッセージも残せませんでしたが。回遊先でも、すーさんのお名前を見かけないと寂しいんですよねー。

スンマンとポジョンのほのぼのを、のんびりお待ちしておりますv

こんにちは!

こんにちは!お久しぶりです!

本当に、本当に、お疲れ様でした!
病院で看病って、本当に疲れるんですよね…。
本当にお疲れ様です!

私も、最近はなんだか忙しくて、皆さんの作品をゆっくり読むゆとりをプリーズという感じです…。まぁ、このご時世においては幸せなことかもしれません。

ではでは!

☆椿さんへ☆

椿さん、こんにちわーー
>
> コラボのスンマン、後編で可愛らしいイチャつきのはずが、ソフトでなくなってます…。さすがすーさんのスン&ポw

ふっふっふっ・・・ そうでしょう(笑) やっと会えた二人のめくるめく官能の世界をよろしくお願いします

こちらはスンマンの体が弱ってるので、ほのぼの系を考えてますから(笑)

椿さんに、お任せです!!!(無責任大王@管理人♪)

> 落ち着かれるまで、無理なさらないでくださいね!

はい、ぼちぼちと時間と体調をみて書きます。。。。

> 記事へのコメント、ありがとうございます!
> 家事を済ませて時間できたらゆっくりお返事致しますー!長々とした返信コメントになりそーなので…(←ウザw)

お互い家事の合間でのことですから、無理しないようにしましょうね♪

でも椿さんのコメント楽しいから楽しみです! チョクチョク遊びに行きますねーー


楽しみにしておりますv

こんばんわ!

コラボのスンマン、後編で可愛らしいイチャつきのはずが、ソフトでなくなってます…。さすがすーさんのスン&ポw

落ち着かれるまで、無理なさらないでくださいね!

完全復活のすーさんを、良い子でお待ちしておりますv

記事へのコメント、ありがとうございます!
家事を済ませて時間できたらゆっくりお返事致しますー!長々とした返信コメントになりそーなので…(←ウザw)

Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

ひとりごと

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR