やっと一息つけたかな・・・・・・

こんばんわーー♪

管理人の すーさんです! 入院していた姑ですが、明日の胃カメラ検査で何事もなければ来週中に退院の運びになりました(^o^)丿

毎日、顔を見に行ってる私です・・・・・・まぁ、何するわけでもないんですが話し相手に行ってます

行かないとね・・・・・・「来ない! 何で来ない! 何かあった! 連絡して 」などと過去に騒いだ事がありましてね・・・・・・

そのときも毎日、顔をだしていて前日には「 あした用事あるから来ないけど、明後日には来るよ 」と何度も確認しての・・・・・・騒ぎでした

看護士さん達にも迷惑が (>_<)っっ という思いをしました

今回はそうならないように毎日まめまめ行ってるもので、安心です

でも、病院て独特の雰囲気ですよね~~

滞在時間が短くても肩も背中もバリバリになっちゃって(笑)

あとは時間があってもSSに向かえない気分になってます

何かあるんでしょうかね・・・・・・


すみませんが、こういうわけで本当に申し訳ないですがSS滞ってしまってます

m(__)m すびませんです




関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆緋翠さんへ☆

緋翠さん、こんにちはーー!

> 私も両親が入院した時にはかなりの頻度でお見舞いに行きましたが、両親は「いらっしゃい」な感じで、病院の中で楽をさせてもらっていた記憶しかないのに更新出来なくなったことを思えば(汗)、すーさんのご苦労はいかばかりかとお察しします。

いえいえ、只行って話し相手するだけだから楽なんですよ・・・・・・たぶん(笑)

でも、ああいう場所だからか吸い取られちゃって、それが大変で・・・・・・本当に旦那の兄の嫁さんも協力してくれたらまた違うんですがね・・・(思いっきり嫌がられましたから2度と頼ってません(笑))

ちなみにウチの旦那さん、次男で同居してます(長男は家も建てたけど盆と正月にご飯食べにくるだけです)

> もー、本、DVD、甘いもの、身体が欲しがるものに浸って癒されちゃってください!及ばずながら、リクエストとかあったらお伺いします。ちょっとしたネタでも、書きますよーv

チョコが止まらなくて・・・ヤバイですぅぅぅーーー(いや、マジに体重がハンパなくて・・・汗)

え? リクエスト!・・・・・・い・・・いいですか?
では、ピダムとトンマンがイチャこらしてるのを横目(ジト目で)で見ながら嫌味言うチュンチュを!
しかもトンマンには通じてないし、ピダムはトンマンしか見てないから効いてないって感じで(笑)

最後は盛大にため息ついたチュンチュが「 このバカップル! 」とか言いながら羨ましげなのを・・・・・・

現代でも古代でもパラレルでも時代劇でも、何でもいいのでお願いします m(__)m

あ、書きにくいようなら緋翠様のやりやすいように削ったり、変えたり、色をつけたりとして下さい

なんかチュンチュの溜息が聞きたいんです(トン&ピのイチャこらな会話があれば十分です)

> ひとまず、息子さんと(あるいは一人の)癒しの一時が送れますように!(←旦那さんは…!?)

息子と旦那は・・・・・・ねぇ・・・(笑)

癒しになるような用事ばかりで怒りになるような、どっちもどっちです(笑)

リクエストの件、ありがとうございます

喜んで食いついた管理人です! 


☆椿さんへ☆

椿さん、こんにちわーー!

> りばさんのブログで、HEROにポジョンが出てる~?って、記憶をたどってみれば、キムタクの真似してボールペン指で回す練習してたあの人かー!?

ボールペン回す男の人って好きだわ・・・・・・しかも、私の脳内では偉そうにしてるポジョンがピダムに「お前、こんな事もできないのかよ! 」とか馬鹿にされて、その場は偉そうに誤魔化すんだけど。。。

夜に部屋で一人、こっそり練習してる横顔や後姿が浮かんでて・・・・・・ああ、可愛い //////

脳内に何かが湧いてる管理人です

> 懐かしくなりDVDを引っ張り出しました。パッケージには名前がなく、イ・ビョンホン(友情出演)てありましたが、はっきり言ってペクさんの方がいっぱ出でてましたよ!!
> キムタクたちに振り回される姿がなんか可愛いv

おおおおおおおおーーーーーーーー(うるさいよ!) やはりポジョンは振り回されるのが似合うキャラですよね(何か違うし)

> そしてアン・ギルガンさん、なんか若い…w

若いアンさん、これも見たいっす!!!

> パッケージの裏見たら2007年だったんですねー。
> 何年もたってからこんな楽しみ方ができるとは(笑)。

そうですよね、この時は知らなかったんだから・・・そう思うとドラマに出会えてよかったとつくづく思います

> ナムギルさんの「暴風前夜」はレンタルして焼○ましたw(←レンタル版は特典映像とかはないのが…)
> ウチはネットできないので弟のとこでDVDラベル探したんですけど、日本タイトルの「愛の運命」で探すとイ・ビョンホンさんの「オールイン」が出てきました…。あらー?と、「暴風前夜」で探したら素敵なラベルが見つかりニンマリv「愛の運命」ってタイトルいらないんじゃ…w

ツタヤのオンラインで探す時も「暴風前夜」じゃないと出てこないから、私はてっきりタイトルが「暴風前夜」だと思ってました!!!

パッケージをみてビックリです(笑)

> ささやかな幸せを感じつつ、ナムギルさん差し置いてペクさん見てる私(笑)。
> あると安心して観ないのもありますが、「暴風前夜」は暫く時間おいてから見ようと思います。内容的に今はちょっと…なのでv

私もレンタルの期限があるからぺクさんを見ないと!

しかしナムギルさんの方は、本編105分に特典67分の計172分。。。 3時間ほど時間がかかるから・・・・・・もう少し自由になれないと無理ですね(先に本編だけでも見たいですが)

内容的に今はちょっと・・・私もそう思うので、もっと心も体も元気になったら見たいです

た…大変ですね(;xдxq)

すーさん、こんばんはー!

私も両親が入院した時にはかなりの頻度でお見舞いに行きましたが、両親は「いらっしゃい」な感じで、病院の中で楽をさせてもらっていた記憶しかないのに更新出来なくなったことを思えば(汗)、すーさんのご苦労はいかばかりかとお察しします。
もー、本、DVD、甘いもの、身体が欲しがるものに浸って癒されちゃってください!及ばずながら、リクエストとかあったらお伺いします。ちょっとしたネタでも、書きますよーv

ひとまず、息子さんと(あるいは一人の)癒しの一時が送れますように!(←旦那さんは…!?)

ペクさん語りv

すーさん、こんばんわーv

りばさんのブログで、HEROにポジョンが出てる~?って、記憶をたどってみれば、キムタクの真似してボールペン指で回す練習してたあの人かー!?
懐かしくなりDVDを引っ張り出しました。パッケージには名前がなく、イ・ビョンホン(友情出演)てありましたが、はっきり言ってペクさんの方がいっぱ出でてましたよ!!
キムタクたちに振り回される姿がなんか可愛いv

そしてアン・ギルガンさん、なんか若い…w

パッケージの裏見たら2007年だったんですねー。
何年もたってからこんな楽しみ方ができるとは(笑)。


ナムギルさんの「暴風前夜」はレンタルして焼○ましたw(←レンタル版は特典映像とかはないのが…)
ウチはネットできないので弟のとこでDVDラベル探したんですけど、日本タイトルの「愛の運命」で探すとイ・ビョンホンさんの「オールイン」が出てきました…。あらー?と、「暴風前夜」で探したら素敵なラベルが見つかりニンマリv「愛の運命」ってタイトルいらないんじゃ…w
ささやかな幸せを感じつつ、ナムギルさん差し置いてペクさん見てる私(笑)。
あると安心して観ないのもありますが、「暴風前夜」は暫く時間おいてから見ようと思います。内容的に今はちょっと…なのでv

☆りばさんへ☆

おはようー りばさん!

> 確かに病院は、なんか吸われでもするのか帰ってくるとどっと疲れることが多いような。ある意味非日常空間だからでしょうか。お疲れ様でございます。ここは椿さんもいわれてるように、SSを書く、という攻めの行為よりDVDを見るとか軽めの本を読んで見るとか、受け身になってみてはいかがでしょう。そのうち攻めにスイッチが切り替わる瞬間がくると思います~w

本当に、心と体の健康を吸い取られるみたいに「ぐったり」となってしまいます・・・・・・

一応、時間ができればパソコン開いてSSを・・・と思いながらも、気持ちが・・・・・・
まあ、しばらくは使い物にならないという事で休みます(笑)

今の状態だと無理やり・・・ですからねー 強姦プレイは好きじゃないし、ゆっくり受身でまったりしますわ(笑)

> あと、HEROはDVDをレンタルされたということで、ポジョンの確認をお願いしたいところですw←ちゃっかりすぎる・・・!しかしポジョンの人ってできちゃった婚なんですね。さすが大元神統・・・そして奥さんの女優さんが可愛くて綺麗で、公開用の結婚写真が作り込まれた画面で、おおお~って感じでしたー。やるなポジョン・・・!!

ツタヤのオンラインで注文したDVDが届いたからついでに借りちゃいました!!!

今日は午前中は片道45分(車で)かけて、でかけなきゃいけないので・・・・・・なんか美味しいもの買って食べながらみようかなーーと♪

たしか、ビョンホンさんの元で手伝ってる人の役みたいだし・・・・・・スーツ姿、期待大かもぉぉーーーと、現代版ポジョンの参考にしたいです!

しかし、ストーリーよりもキムタクよりもビョンホンさんよりも・・・・・・ポジョンが見たい私は、やはり善徳中毒です(笑)

ちゃんと仕込んでおくのは、やはり大元神統ですね・・・・・・(笑)

ちゃんと家事の手抜きされてますか~??

レトルトカレーっておいしいですよね・・・すーさん今晩は!(どんな挨拶だ・・・)お義母さまの退院も近そうで、ひと安心ですね~。

確かに病院は、なんか吸われでもするのか帰ってくるとどっと疲れることが多いような。ある意味非日常空間だからでしょうか。お疲れ様でございます。ここは椿さんもいわれてるように、SSを書く、という攻めの行為よりDVDを見るとか軽めの本を読んで見るとか、受け身になってみてはいかがでしょう。そのうち攻めにスイッチが切り替わる瞬間がくると思います~w

あと、HEROはDVDをレンタルされたということで、ポジョンの確認をお願いしたいところですw←ちゃっかりすぎる・・・!しかしポジョンの人ってできちゃった婚なんですね。さすが大元神統・・・そして奥さんの女優さんが可愛くて綺麗で、公開用の結婚写真が作り込まれた画面で、おおお~って感じでしたー。やるなポジョン・・・!!

☆椿さんへ☆

☆椿さんへ、こんばんわーー!

> 毎日の病院通い、お疲れ様です!
> 病院って、疲れますよね…。私も前にお見舞い通っていた頃は、身体がガチガチに強ばってました。
> すーさんが体調崩してしまわれるんじゃないかと心配です!

椿さんも大変でしたね・・・・・・お体は大丈夫ですか?
椿さんのブログでコメントしてる最中に、息子に邪魔される事、1回。 寝落ちが2回、ありました。。。

また改めて遊びに行きます♪

> 時間ができてもSSに向かえないって、ありますよね。もったいないな~時間がー!って、思ってても文章がまとまらなかったり、気分的に書けなかったりと…。
> そんなときはDVD観たり本を読んだりと、気分転換してますv
> そしたら不思議と妄想が沸いてきたりしますー。(←気分転換で妄想が沸くって…w)

そうなんですよね、あれだけ書きたい気持ちで一杯だったのに・・・・・・たぶん、CSの最終回という事で湧いた【スンマン女王の最後】に気持ちが引きずられてる・・・てのもあるんです

【離宮】というので続きを書いてますが、これを書ききったら気分が落ち着くと思います(笑)


> きっと疲れが溜まっていらっしゃるのに、神経が休まらないからだと思います。
> お身体ご自愛くださいませ!

ありがとうございます m(__)m 
ナムギルさんのDVD「愛の運命~暴風前夜~」も今日届きましたし、ツタヤでポジョン役のぺク・トビンさんの出てる「ヒーロー」も借りてきました

明日も用事がありますが、終わり次第 見てリラックスしたいと思います!!!

> すーさんのSS更新に私のコメントが追い付かないので、ここらで追い付きたいなーと思ってます(笑)。

ああ、椿さんのコメント楽しみですーー♪♪  善徳でキャイキャイ騒げたら一発で元気になれそうです♪

> 無理せずゆっくり、心と身体を休めてくださいね!
> 出来たら更新ブログ同盟(長い)よりwww

発足ですね! ≪出来たら更新ブログ同盟≫加盟店募集中! (笑)

体もそうですが、心のリラックスにつとめます!

よく、わかります…!

すーさん、こんばんわー!

毎日の病院通い、お疲れ様です!
病院って、疲れますよね…。私も前にお見舞い通っていた頃は、身体がガチガチに強ばってました。
すーさんが体調崩してしまわれるんじゃないかと心配です!

時間ができてもSSに向かえないって、ありますよね。もったいないな~時間がー!って、思ってても文章がまとまらなかったり、気分的に書けなかったりと…。
そんなときはDVD観たり本を読んだりと、気分転換してますv
そしたら不思議と妄想が沸いてきたりしますー。(←気分転換で妄想が沸くって…w)

きっと疲れが溜まっていらっしゃるのに、神経が休まらないからだと思います。

お身体ご自愛くださいませ!

すーさんのSS更新に私のコメントが追い付かないので、ここらで追い付きたいなーと思ってます(笑)。

無理せずゆっくり、心と身体を休めてくださいね!

出来たら更新ブログ同盟(長い)よりwww
Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

ひとりごと

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR