☆3月29、30日の拍手コメントへのお返事です☆

拍手とコメントありがとうございます♪♪♪

色々とバタバタしてて記事UPは遅れますが、落ち着いたらまた頑張ります

あ、コメントはお気軽に送って下さいませ~~~

※※※

☆hayat様へ☆

初めまして。。。
暖かいコメントありがとうございます♪♪♪

嫁と姑って普段は何かあっても、やはり放ってはおけませんものね

hayat様もお母様もご苦労あるんでしょうね………

私も自分を労りながら、無理せずに頑張ります

疲れたら正直に言って、家事は手抜きで……(笑)

もう、肩と背中が岩盤状態………ピップや何やこや買い込んで貼りまくりました

更新は遅れると思いますが、落ち着いたらまた再開します

気軽に遊びに来てくださいね


※※※

☆椿さんへ☆

おおー! アドレスありがとうございます♪♪♪♪

まだ見れませんが、夕飯作ってからパソコンで見たいなと企んでます

参考にさせていただきます

助かりました(まだ見てないけど……)

今日の6時に予約投稿でUPした分で、しばらくは更新が遅れます

ですが、来週には落ち着くだろうから再開を楽しみにしててね(笑)

私も椿さんの更新を楽しみにお待ちしてます

お互い無理せずに頑張りましょうね~~~
関連記事

コメント

☆椿さんへ☆

弄ばれました(笑)

でもパソコンを思いきり使える時間がなくて救われ、りばさんの記事で救われました

でもね、椿さんは悪くないですから負担には思わずにいてね

トン&ピのファンならば二人の絡みを実写で見たいと思うのは当たり前だもん

私も捏造でも見たかったな~………(懲りてない)

転生物は私も考えてますが、これ以上とっちらかっても中途半端になっちゃうから………と足踏み状態です

まぁ、最初っから書くか………放置してる【現代に続く新羅家~~】に組み込むかなぁ~とも考えてて。。。(頭打ったトン&ピが思い出す……とか、夢に出てくるとかいきなりな展開に(笑))


昨日、前から見たかった転生ものの動画を見てからムクムクと……沸き上がりそうなのを栓してます(笑)


美人図………映画も見たけどDVDも買っちゃいました

買ったはいいけど見れてません(笑)

あのガンムの一途さはピダムにも通じますが(一部って感じですね)、ピダムより無口ですよね~


さて4月はナムギルさん主演(?)の映画『暴風前夜』のDVDが発売されます

それも楽しみにしてます

ではでは、椿さんも無理せずにいてくださいね

弄びました…w

すーさん、こんにちわ!

すみませんー!コメントが遅くなりました!
危うくすーさんを危険な目にあわせてしまうところでした…!

以前見た「美人図」織り込みバージョンは、相手の女優さんは明らかに違いますが、それでも妄想は大変な事になりました(笑)。

今は著作権問題で削除されてるのかな?
現代ドラマ編集版は、転生編ぽいですよねーv お国は違えど、トン&ピファンの迸る情熱と愛を感じました!実際ドラマ化されたら飛び付くんですが(笑)。

転生バージョンも妄想してみたいなーと思いつつ、手が追い付かないだロー!幼稚園預けるまでは時間ないしなーと、なかなか妄想を形にできず…w

すーさんのバリエーション豊かなトン&ピを見るのが楽しみで仕方ありません!
でも、無理は禁物ですので出来たら更新を良い子で待ちますv

私も出来たら更新がんばりますー!
Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR