帰ってきました (^o^)丿&26日の拍手コメントのお返事☆

ご心配かけましたが、本日無事に家に戻りました(ちょい、オーバーですね・・・わはは)

まだまだ息子共々ゴフゴフ言ってますが、山というか峠というかは乗り切れたように思います

やっとパソコンの前に座れましたので、携帯でポチポチしてたお話を手直しして記事UPしたいと思ってます


その記事で、復活!!! ということで・・・・・・

温かいコメントありがとうございます m(__)m

めっちゃくちゃ 励みになりました!

ここで、御礼を言わせてください・・・・・・ ありがとう&愛してますから~~

拍手もありがとうございました m(__)m

さて、復帰第一弾は『りばさんからの贈り物』ということで・・・・・・

では、6時にUPするよう予約投稿します!

***

拍手コメントありがとうございます!

☆椿さんへ☆

お返事遅れてすみません、家に帰れば主婦って・・・なものですから

しかぁーし、負けませんよ私は! ユシンとピダムの対決を見たいんですから!

まあ、体力バカ同士なので・・・・・・今考えてるのは「バスケ3対3」という事でピダムチームは(ピダム、ポジョン、スンマン)でユシンチームは(ユシン、ウォルヤ、あと一人)なので・・・しばらく考えます(笑)

椿さんの書かれるセクシーさには敵いませんが、うちのピダムは「野獣・肉欲獣」路線ですので(笑)

もうハッキリ路線決まると仕種まで自分で動いてくれます・・・・・・

スンマンも短い方が似合うと私も思いますのでバッサリといきました

えええ? ブーケを受け取った後のスン&ポですと? み・・・み・・・見たいっす

ぜひショートで妖しく妄想を刺激されてください

いつもコメントありがとうございます




関連記事

コメント

☆椿さんへ☆

こんばんは~♪

お出かけ先から ありがとうございます

携帯でポチポチしてる途中で寝ちゃって、朝起きてから読み返したら………読めない、意味不明な言葉の羅列に大笑いしたこともあります

その時はきっと一生懸命なんだけど、う~~ん残念って感じですよね


おお~スン&ポのブーケ受け取り後とは、楽しみです

きっと髪が短いスンマンはキリリとしてポジョンを振り回してるでしょうね(翻弄してるでしょう)

では、寝ます

おやすみさぁ~い

出掛け先から帰れませんw

こんばんわ!

祝!復活ですね(笑)
息子さん共々、まだまだ全快されるまではご自愛くださいね!

スン×ポ書いてるとき少し酔っていたせいか、翌朝読み直すと、さっぱり訳がわからない!(笑) 解読不可能と判断しまして、今直してます…w

アルバイト編も、帰りついたらゆっくり堪能させていただきますねーv
ホントに帰ったら帰ったで、すぐにゆっくり~とはいきませんもんね…w

☆理絵さまへ☆

はじめまして、管理人の すーさんです

ようこそいらっしゃいました! 

緋翠さんは私の師匠ともいう方なので、嬉しいです! 

しかも日課にしていただいて、嬉しいやら恥かしいやらです

私も他の方のブログ巡りが日課なもので、そのように言ってもらえるのが照れながらも喜びます

> 大学生シリーズが大好きです
↑いま一番熱い展開になってますが、今夜はアルバイト編をUPします

> いつも素敵なお話ありがとうございます
こちらこそコメントありがとうございます m(__)m

コメントはヤル気と励みに繋がるので頂けると感謝しまくりな管理人です

これからも よろしくお願いします!!!

楽しんでいただければ幸いです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR