追記あり24日☆管理人からのお願いであります☆

こんばんわ、管理人です

皆さんのあたたかいコメントが嬉しくて涙と気力が湧いてきてます

薬を昨日から変えてくれたのが体に合うのか、咳の回数も減り今までよりは長く眠れました

睡眠って大事ですよね、少し長く眠れたことで今日は少し楽になりました

とことん楽に!っと思い、今夜の夕食はレトルトのカレーです!

携帯もパソコンも控えた今日、我慢が辛いって思い知りました・・・・・・

早くよくなるように励みます!  皆様、コメントありがとうございました!

このお礼は復活記事にて表します・・・

**********

こんばんわーー

管理人の≪すーさん≫です! (私のことは、すーさん と呼んでくださいね~)

ひどい震災で、少しでも気分転換になればという想いだけで突っ走ってきましたが、そろそろ息切れが(ぜぇーぜぇー)

私の記事でどれだけの事ができたのか分かりませんが、ここらで休息をいただきたいな・・・・と。


ちょうど震災のあった日の翌日の土曜日からひどい咳の風邪を引き込んでしまった管理人

夜中も1時間半寝れたら上出来で、咳で目が覚めて へたしたらリバースしちゃってました(汚くてすみません)

原因はよく分からず、熱もないので咳が治り、ぐっすり眠れたらOKなんですがねーー

という事情により、毎日UPが難しくて弱音吐いちゃいました~~ (^o^)丿


今日は掛かりつけの病院でレントゲン撮りましたが肺炎ではありませんでした(熱ないですからね)

先週の月曜、金曜は注射で、今日はちっこい点滴で少し楽になりました

もともと体質なんですが白血球が異常に増えちゃう管理人。 今日は9千5百ありました(普通の方が炎症を起こしても、せいぜい5千~6千が最高という目安です)

こやつが曲者で、1万超えたら体が拒否反応起こすみたいに「 だるい、起き上がれない、眩暈、貧血、などなど」の諸症状がでちゃうのです

私の白血球の最高値は! 「 1万5千 」 医者も首をひねる数値です

ながなが書いちゃいましたが、今はひたすら眠いだけなんですよ(咳で眠れませんが・・・ふぅ~)

ちょっと頑張ってた「 毎日UP 」から「 出来たらUP 」に戻ります

よろしくお願いします m(__)m
関連記事

コメント

☆げん様へ☆

> 大変心配しております…

申し訳ない気持ちと嬉しさで震えております。

> 休みない主婦業、そして幼いお子さんの子育て業、一度体の調子を崩してしまうと治りきるのに時間がかかってしまうと思います

出産後に頑張りすぎて寝込んだこともあるので、過ぎないように考えていたのですが・・・つい、やっしまいました・・・・・・反省してます

> そんな中でも創作活動は自分自身の大切な時間として頑張られ、ご自分のことをつい後回しにして頑張りすぎてしまわれたようですね…
> その頑張りでこちらは呑気に楽しませていただいていたのかと思うと申し訳ない気持ちです

楽しんでいただけていたら・・・・・・それはもう嬉しくて・・・
睡眠時間が咳で減る事が気力、体力を削っていったようです。 昨日から変わった薬が体に合うのか楽になってきました

このまま、もうしばらく休憩をいただいたら元気に復帰できます!

> 休めと言われても休む時間を充分確保できないかもしれませんが、しっかりと体を温め養生に努めてください・・・
> 何より元気いっぱいのお母さんに戻ることを優先されますよう…

はい、しっかりと養生いたします。 つい節電と思いエアコンなどを一人のときは使わないようにしていたのも裏目に出ました(トホホです)

もう、夕飯は手抜きで楽にいくことにしました! たまには自分を労わらないと・・・♪

> 返信は不要、体力気力をしっかり取り戻されてから、新しい記事にて復活をお知らせくだされば大丈夫です…

あたたかなコメントで嬉しくてつい、返信を・・・

新しい記事で復活を知らせるまで、もう少しお待ちください


☆あつ様へ☆

あつ様、 こんにちは♪

あたたかいコメントありがとうございます m(__)m

私も疲れたら抵抗力が減って変な菌を拾っちゃうようなので、これから気をつけなければ!と想ってます

> 新参者がしたり顔をしているようで、大変恐縮ですが、一ファンとしては末永くすーさんの創作を応援していきたいと思っておりますので、ご無理はなさらないでくださいね。

ああ・・・嬉しいです。 ちっとも新参者だなんて思ってませんよ、緋翠さんの所でお名前見てたからかな?

少しでも気分転換になってくれてたら・・・その思いだけで突っ走ってましたから、報われた思いで胸がいっぱいです(ファンという言葉に嬉しくて顔を赤くしてます ////// )

あつ様も原因不明の咳で・・・大変ですね。 私も今回、咳だけというので戸惑いましたが、薬を変えたおかげか今日は楽になってきました

一日、ぼーっと休んでたのですが・・・・・・書きたいのに我慢するって、辛いですね・・・それが分かりました

> 疲れていらっしゃるすーさんに、またもや長々とコメしちゃいましたが、疲れは身体の信号ですので、お大事になさってください。すーさんに心を癒していただいた私としては、すーさんの復活を心より願っておりますが、ユシン並みの忍耐力で待つ覚悟は十分ありますので(笑)、「出来たらUP」になさってください。

意外にバタバタと動かなきゃいけない日が続いて疲れが溜まってたように思います。
疲れは天敵ですね! 今後は用心します!

ユシン並みの忍耐力・・・・・・最強ですね! そこまではお待たせしないでも大丈夫じゃないかと思う管理人です

> ただのファンのコメですから、もちろん、返信は不要です~。

ありがたい「ファン」との言葉で、私、赤面しております・・・・・・嬉しいです!

寂しいので返事しちゃいました!

☆椿さんへ・・・・・・ぐぅーーぐぅーー☆

> 咳は怖いです…!体力奪われます!眠れなくて睡眠不足にもなるし、車の運転すらできないほど咳き込んだりしたら大変ですよっ!(←経験あり)

私も経験あります! あれは怖かった! マジで(ぶるぶる)
今回、咳だけですが眠れないのは辛かった・・・ 頭も朦朧とするし、書きたい事も纏まらないし(いつもですが・・・)話も暗い方へと行きそうになるので、休憩もらっちゃいました

> パワフル肉欲獣に精気を奪われたのかもしれませんから、暫く休養なさってください!身体が第一ですから!!

いえいえ、逆にヤル気が・・・(なんのだよ!)
無理はしないように携帯もパソコンも我慢してた今日、我慢が余計辛いと思い知りました(笑)
もう少し休憩したら復帰しますね

> すーさんの抜けた穴はパワーアップして帰っていらっしゃるまで、埋めておきますからー!って、全然力不足ですが…。

何をおっしゃるやら、ウサギさん・・・じゃなくって椿さん!!! 椿さんのトン&ピが大好きなんです!
私の方が力不足で・・・・・・パワー充電してきます。

> とにかく!絶対安静です!息子さんの為にも、身体を休めて元気になってくださいねっ!無理をしよーものなら寝かし付けに参りますから!!

きてきて(笑)  旦那さんも咳がでると背中トントンしてくれます(しかも私の携帯のアラーム勝手に消してくれました、お陰で ぐうすかぴーひゃら寝れました)

体を休めて早く元気になるよう頑張ります!

> ※りばさん、緋翠さんと同じく、返信不要です。

寂しいので変身・・・じゃなかった返信しちゃいました

☆緋翠さんへ☆

> 私も熱なし、咳だけ、と言う奇妙な症状に半年以上苦しみ、肋骨にヒビが入ってしまった経験があります。咳だけ、と言うのは曲者ですから、どうかしっかり治療に専念なさって下さい…!無理だけは絶対にいけません…!!(´;Д;)

ありがとうございます。 薬が変わり今日は少し楽になりました。 
本当に咳だけ・・・というのも曲者です。 熱もなく侮ってましたがこれだけ長引くのも珍しいので、医者が薬を変えたのが合ったようです
やはり「 先生、効く薬下さいね 」と優しく微笑んだ効果でしょうか?

> 息子さんも、きっと、咳に苦しむお母さんを見て心配していると思います。

一番ひどい夜は既に寝ている息子なんですが、咳き込むと背中を叩いて「 だいじょうぶ? 」と囁いてくれます(可愛くて・・・親バカです)

涙目になるほど咳き込むと息子が泣いちゃうんで、見せないように隠れたり我慢したりと・・・・・・そっちの方が疲れたりします(笑)

> 約十日間、毎日更新があって凄く癒されました。感想がちっとも追いつきませんが、すーさんがお休みの間に何回も読んで楽しみます!

もうしばらくパソコンからは遠ざかるので、申し訳ないですが・・・・・・

> どうか、早く咳が治りますように。体調が良くなりますように…!(-人-)

ありがとうございます、その言葉で元気が湧いてきます(ええ、ピダムのヤル気のように・・・がぅ )

> ※お返事不要です。

寂しくて・・・ てへっ、書いちゃいます


☆りばさんへ☆

> 休息をいただきたいなんて話じゃないじゃないですか!そんな状態でネット内大奮闘というか大活躍していらしたとは・・・!休んで下さいお願いですから。

ありがとうございます。 昨日の点滴と強い薬にかわったお陰で今日は少し楽になってます

もう2、3日ゆっくりすれば・・・と、既に書きたい虫がウズウズと疼いてますのでどうなるか(笑)

まるでピダムに焦らされるトンマンのように・・・

>レスしないでいいですからお体休めて下さい。という訳で短くきり上げます。ほんとにお大事に~!

あたたかなコメントいただいて嬉しくて (涙)

携帯もパソコンも我慢してましたが、もう限界ですわ・・・

我慢も余計にストレスが溜まると自覚した今日1日でした((笑))

No title

大変心配しております…

休みない主婦業、そして幼いお子さんの子育て業、一度体の調子を崩してしまうと治りきるのに時間がかかってしまうと思います

そんな中でも創作活動は自分自身の大切な時間として頑張られ、ご自分のことをつい後回しにして頑張りすぎてしまわれたようですね…
その頑張りでこちらは呑気に楽しませていただいていたのかと思うと申し訳ない気持ちです

咳は長引けば熱よりも体力を消耗させてしまいます
休めと言われても休む時間を充分確保できないかもしれませんが、しっかりと体を温め養生に努めてください・・・

何より元気いっぱいのお母さんに戻ることを優先されますよう…

返信は不要、体力気力をしっかり取り戻されてから、新しい記事にて復活をお知らせくだされば大丈夫です…

お大事になさってください。

こんにちは!

すーさん、お身体は大丈夫ですか?震災以降、すーさんや皆さんの小説で日常を取り戻せた私としては、本当に有り難く、申し訳ない思いでいっぱいです。どうか、安静になさってください。

新参者がしたり顔をしているようで、大変恐縮ですが、一ファンとしては末永くすーさんの創作を応援していきたいと思っておりますので、ご無理はなさらないでくださいね。

ところで、咳ですが、私も2年に一度の割合でひどい咳が半年以上続くことがありました。何度もいらんな種類のアレルギー検査をしても、すべてが基準値以下で(ある意味、すごい…)、レントゲンを撮っても何の異常も見つかりませんでした。結局、「咳ぜんそく」というもっともらしい病名をつけられて、ステロイドを吸入するよう言われる時もありました。それでも治らず、自然に収まるのを待つのみ…というのが7年くらい続きました。どの医者に見せても、どの医者も頭をひねるばかりで、いちばんよく効いた薬を処方してくれた医者すらも「あなたのは解らないのよね~。」となんともまぁ、言われた私も苦笑するようなことを言われる始末でした。

咳がひどくなったのは、大体私がひどく疲れていた時だったので、それのせいだろうと思っていたのですが、去年、自分が「副鼻腔炎」という病気だったことが判明しました。結局、疲れすぎていて熱を出す体力すら残っておらず、それで風邪をひいていることにも気が付かず、咳によって体から排出されるはずの膿が溜ってしまってこの病気になったようです。

疲れていらっしゃるすーさんに、またもや長々とコメしちゃいましたが、疲れは身体の信号ですので、お大事になさってください。すーさんに心を癒していただいた私としては、すーさんの復活を心より願っておりますが、ユシン並みの忍耐力で待つ覚悟は十分ありますので(笑)、「出来たらUP」になさってください。

ただのファンのコメですから、もちろん、返信は不要です~。

寝かし付けに参りました!

咳は怖いです…!体力奪われます!眠れなくて睡眠不足にもなるし、車の運転すらできないほど咳き込んだりしたら大変ですよっ!(←経験あり)

パワフル肉欲獣に精気を奪われたのかもしれませんから、暫く休養なさってください!身体が第一ですから!!

すーさんの抜けた穴はパワーアップして帰っていらっしゃるまで、埋めておきますからー!って、全然力不足ですが…。

とにかく!絶対安静です!息子さんの為にも、身体を休めて元気になってくださいねっ!無理をしよーものなら寝かし付けに参りますから!!

※りばさん、緋翠さんと同じく、返信不要です。

咳は大変です…!

私も熱なし、咳だけ、と言う奇妙な症状に半年以上苦しみ、肋骨にヒビが入ってしまった経験があります。咳だけ、と言うのは曲者ですから、どうかしっかり治療に専念なさって下さい…!無理だけは絶対にいけません…!!(´;Д;)
息子さんも、きっと、咳に苦しむお母さんを見て心配していると思います。
約十日間、毎日更新があって凄く癒されました。感想がちっとも追いつきませんが、すーさんがお休みの間に何回も読んで楽しみます!
どうか、早く咳が治りますように。体調が良くなりますように…!(-人-)

※お返事不要です。

すーさん・・・・(T_T)

休息をいただきたいなんて話じゃないじゃないですか!そんな状態でネット内大奮闘というか大活躍していらしたとは・・・!休んで下さいお願いですから。レスしないでいいですからお体休めて下さい。という訳で短くきり上げます。ほんとにお大事に~!
Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

ひとりごと

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR