☆椿さんへ☆

こんばんは~♪

私も最近の歌はさっぱりですが、この歌はドラマの主題歌になったりと流行ってて………


だけど、まともに聞いたのは先日の事ですしね(笑)

ドラマも見てなかったしね(笑)


でも携帯にダウンロードして聞いてると……頭の中にポジョンがぁ~(←ある意味、憑かれてる?)

スンマン助けてくり~~~

あんたなんでユシン見てるんよ?

頬染めちゃって……え゛え゛―!!!

って感じで(笑)


アルバイトしよう♪の本編とでもいうか、大学生の恋人達をちょうど書き始めてたもんで………


ただ、ポジョン視点で先に書いちゃった部分の辻褄合わせしないと~~~って一部、削除しましたが………


歌って本当にいいものですね~(淀川さん風に)
関連記事

コメント

☆椿さんへ☆

またまた こんばんは~♪(笑)

歌もいいですよね

ドラマの主題歌ってやっぱり耳に残るっていうか、記憶に残るっていうか………

ドリカムは昔、昔にアルバムを三枚くらいかな?
もってます(笑)


また中途半端でしょー

ある曲!にとりつかれちゃうと夢中になっちゃって………


今は携帯にダウンロードして聞いてます

善徳女王のサントラは私の車の必需品になってます

うちの息子はディズニーのハロウィンとかの音楽かけて~~って(家は車しかCD聞けなくて……)

少女時代も興味ありますし、カラもいいなぁ~と

歌詞の意味はわかりませんがね(笑)

では、おやすみなさいませ~

楽しみです!

アルバイト編楽しみですvまたまたこんばんわ~(笑)

歌と言えば、現代版を書いてるときに聴かされてるのがK-POPの「少女時代」ですねー。しかも韓国語バージョン…w
息子のお気に入りのDVDです。歌が好きなのか女の子が好きなのか…(笑)

歌詞って、不思議ですよね。切なくもなったり、元気が沸いてきたりと、歌ってすごいなーって、思いましたv

私もダウンロードして聴いてみます!
Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

ひとりごと

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR