☆2月17日の拍手コメントへのお返事です

拍手&コメントが励みになります

いつもありがとうございます(-^〇^-)/


※※※

☆麗美さまへ☆

俺様ピダムのお仕置き編! いかがでしたか?

ピダムの口から『美しい』と言わせないとスンマンのトラウマも消えないかなって (笑)

次はどんなアルバイトさせましょうか?

家庭教師なんてのもピダムの嫉妬を煽っていいかも(笑)


バレンタイン編は私も書いてて実はドキマギしてました(笑)

いつもコメントありがとうございます

励まされています

※※※

☆椿さまへ☆

もし携帯なら機種によりますが………わたしは五千文字なら携帯のメールで記事UPできますよ


私もパソコンは旦那が担当なもので詳しくはないですが

光にしたら今までより少し早いように思います

ノートパソコンか置き型パソコンかで代わりますね

私の携帯が悪いのかも知れません

一度、メールに記事を書いてみて後からパスワードかけて見られたら如何でしょう

試してみられては?
関連記事

コメント

☆椿さまへ☆

備えあればですね(笑)

もの凄く楽しみにしております!

ありがとうございます!

子供を寝かしつけた後、設定してみますv

丁寧なお返事ありがとうございます…!

まだパスワード記事を書くかはわかりませんが、もしもの時のために(笑)

☆椿さまへ☆

パスワードをかけるときは、予めパスワードの文字を設定します


「環境設定の変更」→「ブログの設定」を選んだ後→「アクセス制限の設定」までスクロールします

で、プライベートモードだとブログに入るのにパスワードがかかることになります


「限定公開記事パスワード」←これを設定すると記事を個別でパスワードかけられます


「限定公開記事パスワード」でパスワードの文字を設定しておいて、下にある「メッセージ」で注意とヒントを書いておくことになります


この設定をしておいた後に、記事を編集するときに………

「限定公開」→「ブロとも限定公開にする」の所にチェックかけるとかかりますよ


この説明下手ですみません

なるほど!

ありがとうございますv

ノートは旦那のPCなので、私のは据え置きにしようと思ってます。
私の携帯では、3980文字くらい(半端な)だと記事UPできるんですが、それ以上だと保存されずメンテナンス画面になります。なので4000文字前に一度保存しておかないと、全て消えてしまうとゆー…。
10000文字打てるのに、保存はされないので、やはり携帯の機種によって違うのでしょうね。

パスワードはプライベートモードと、ブロとも限定記事?とあったのですが、どちらでしょう?
ブロとも限定の方かな?と思ったのですが…。
質問ばかりですみませんー!
Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

ひとりごと

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR