2月11日追記 : 予約公開って………

今日、やはりうまくUPされませんでした
残念ですが、このまま様子見てみます・・・
明日は時間でUPされるといいなぁーーー

***

予約公開って、なんか難しいですね

という事で、試しにしてみてます(笑)

何事もチャレンジという事で!


11日は「アルバイト再び♪」を朝の6時04分に……

12日は「ミセン企画(笑)」朝の6時30分に

13日は「ミセン企画再び(笑)」←こちらはバージョン違いのパスワードつきで(笑)
これも朝の6時30分に……


時間設定がまちまちなんですが、朝ということでお許しを


今日の【新羅家シリーズ】も予約公開したんですがね……

今日になったばかりの00時に設定しましたが………午前3時でもUPできてなかったです


私の操作ミスかなぁ~


明日は二階の洋間(パソ君が居るところ)の大掃除なんです

ただでさえ三連休だし……UPできないからと方法を探してます

なんでかパソ君の前だと携帯より書きやすいというか(笑)


昨日、今日で予約公開できる分が仕上がりました

一度に放出した方がよかったですか?

記事への感想や、管理人へのリクエストなんでも送ってくださいね~~~♪


今夜は保育園での役員会のため、パソ君弄れない私です
関連記事

コメント

☆緋翠さまへ☆

ありがとうございます

今やっと『日本時間』に設定できました(*^o^*)/

ありがとうございます

これで明日からドキドキしなくてよくなりました(笑)


………実はあのカップルで『フェロモン兄弟大学生&出会い編』ってのを書いてますがピダムが俺様キャラになっちゃって………(笑)


まぁ、出てる鼻はトンマンがへし折りますが(笑)

バカップルのラブラブっぷりを書きたいですね

褒めて頂いて嬉しいです♪

これからもラブラブ道とエロポジ道を極めていきたいです(アホの子なんで褒めると雲に乗っちゃいます)

本当にありがとうございます

もしかしたら…

環境設定か何かにある時間設定が、「日本時間」になってない、と言うことはないでしょうか。
ずれた時間に投稿されるなら、その可能性もあると思いますー。

アルバイト編、トンマンとピダムがなんだか父娘のようだなーと思っていたら、イチャイチャっぷりが凄くて赤面しました(笑)
やっぱりラブラブものはすー様の本領発揮と言う気がします。ご馳走様です!←!?
トンマンとスンマンのアルバイト、色んなパターンで書けそうですねーv

☆椿さまへ☆

こんばんは~
フェロモン兄弟のカッコイイ所を書いてから崩していきたいのに……


初っぱなから崩れっぱなしです

特にピダムが(笑)

彼はこれ以上なく幸せでしょうが(笑)


メイド姿のトンマンを想像すると、可愛くてたまりません(笑)

スンマンだと一先ずレアだなと……思います


椿さまの現代版楽しみにしておりまぁーす♪♪

3連発

すごい楽しみですー!

現代版のネタ被り(笑)、ご快諾頂きありがとうございます!少し修正してからブログに載っけてみようかと思います。(←勢いで書いたもので…)

アルバイト編、フェロモン兄弟がよく許したなとニヤニヤ(←危ない)しながら読ませて頂きましたー!
次のアルバイトも楽しみです!

トンマンとスンマンがメイドさんだったら、メイドさんにご奉仕するご主人様が出来上がりそうですねw
それはもうかいがいしく、ミシルが見たら青筋たてること間違いなし!ってくらい世話焼きまくるフェロモン兄弟が(笑)
Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR