☆2月8日の拍手コメントへのお返事です

いかがでした?  バレンタイン企画(笑)

いつも拍手&コメントありがとうございます


次からコメントのお返事です

※※※※※

☆椿さまへ☆

誕生日だとピダムは七夕で……七夕まで待てますかね(笑)


ポジョンの誕生日は今から調べてみますが……

まぁ、可能性は《ホワイトデー》か《その気になった日》がいいかな(笑)


女性陣二人とも無頓着ですから………(笑)

ピダムも他人事なら冷静に見えますからね

兄弟っていいですよね

もっと仲良くさせたいし、もっと会長も登場させたいですね

※※※

☆麗美さまへ☆

私も女子会を書いてて楽しくって♪♪

また圭織を交えて女子会開きたいです(笑)


スンマンもポジョンが食べずに取って置きそうだと予想して、ああいう渡し方をしたんです

ポジョンは後から知ってガビーンとショックを受けてますが、貰えただけイイということで(笑)


わざわざ弟に探りをいれるほど欲しかったんですからねピダム

ポジョンの警戒心が面白くて煽った話も書きたいです(ポジョンには迷惑ですが)


キス以上は……ハプニング系もイイですよね

誕生日も捏造して話を作っちゃおうかとも思いますが……

ピダムの崩壊するのも楽しいので女子会で圭織とチョンミョンに盛り上げてもらいましょう(笑)
関連記事

コメント

☆椿さまへ☆

見たい見たい~~~♪

現代版、ブログにのっけて下さい

財閥設定なんて腐るほどあるんですから気にしないで♪

エレベーターネタ、書いてないけど見たかったんで丁度いいかな(笑)←オイ!


書き手が違うと雰囲気や何かが全然違うから大丈夫ですよ

しかも私はオリキャラのスンマンが必ず出てきますから(笑)

是非!ブログにのっけて下さいませ~

七夕……

ピダムの誕生日って、七夕だったんですねー(←勉強不足でした!)
また一つ知識が増えました(笑)

実はトンマンの誕生日も知らない私だったりします(←いい加減)

実は現代物を書いてみたんですが、すーさん様の財閥ネタと被ってしまって……。すいません!お金持ち設定だとどうしても他に思いつかなくて(汗)
今書き上がってるのには財閥云々は出てこないのですが、設定として必要かなと……。
取り敢えずピダムとトンマンのこんな出会いだったら?みたいなお話なので、ほぼ二人しか出てきません。
あと、エレベーターも(こちらはアクシデントで止まってしまうんですが)被ってしまいました……。

お許し頂けるなら、(ブログに載せるかは別として)続きを書いてみようかなと思っています。

なんかもう続けざまに更新される現代版に触発されてしまって、勢いで書いてしまいました!

想像力不足ですみませんー!
Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

ひとりごと

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR