☆2月3日の拍手コメントへのお返事です

いつも拍手&コメントありがとうございます

記憶喪失ネタも済みましたので、季節のバレンタインネタを考えてます


私はまだ買ってないですが……チョコ(息子、旦那、実父、舅、義兄+子供一人)

計6個……今度の土日に買いに行かないと(笑)


※※※

☆椿さまへ☆

私で分かることなら聞いて下さいね

解らないときは解らないと言います

私もウトいもので(笑)

私は先週からパソコンでUPしてますが、それまでは携帯でプチプチ打ってメールを送信してUPしてました

メールで打っといた本文を携帯のSDカードに保管してます


唯一、パスワードかけるときにパソコンからじゃないと本文が消えてしまうので使っていただけでした


私もパソコンでは手探りですので、一緒に頑張っていきましょうね☆
関連記事

コメント

☆緋翠さまへ☆

ありがとうございます
お忙しいのに調べてまで頂き、ありがとうございます

私の携帯も半角10000字は大丈夫なんですが(メールの文字数限界で)

それ

力不足でした…!

お役に立てず申し訳ないです(涙)
あれからヘルプも見てみたんですが、役に立ちそうな情報は、

・携帯の設定を「画像の自動変換機能を利用しない」にしてみる。

と、

・携帯ではPCとは異なり、携帯のご利用機種によってはフォームの入力、表示文字数に限りがあり、その入力文字数の範囲内で記事本文が呼び出されます。入力文字数の範囲を超えた内容は呼び出されませんので、保存時に途切れてしまいます。

…ぐらいでした。
私の携帯だと半角10000字までは保存出来るんですが……そもそも途切れるのではなく、全く保存されないと言うのが謎です。不具合ですよね、完全に(汗)

早くお二人の携帯からも操作がしやすくなりますように…!

更新してみましたー

緋翠様のアドバイスもあり、何度か編集画面から直接入力してみたんですけど、4000文字よりオーバーした分は保存できなかったので、携帯からメール送信で(モブログ?)下書き投稿してみましたー

すると6000文字弱ですが保存できてたので、カテゴリーを編集して記事をあげてみました!

ブログ確認してみたら、タイトルは上がってるのに記事が表示されない……。
何度かタイトルクリックしてみたら表示されましたけど、設定間違ってるのかもしれませんー

なので、ちょっぴり不安ですねー(汗)

イロイロなアドバイス助かりました!ありがとうございます!!

よろしければ覗いてみてください~

良かったです

私も初めは今より分からなくて……

まごついてました(笑)

お役に立ててなによりです


準備できたら教えてくださいね~~♪

なるほどぉー!

丁寧なアドバイス、ありがとうございます!
さっそくやってみますね!分けて書いてみたんですけど、中途半端で文章を纏められなくて……(←長いわりに話は進みませんが。笑)

すーさん様や緋翠様のアドレスとても助かりますー!

チビッコがいると、なかなかパソコンの前には座れませんよね……
思いついたコトをその場で書ける携帯は便利ですねー

今日頑張って記事あげてみますね!
できたらお知らせしますー!
Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

ひとりごと

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR