今日が最終回ですね ……で、想う善徳女王について

BS版 善徳女王。

このドラマを知って私は変われました……(いや、ほんとに)


思えばBSが見れると分かって(勝手な思い込みで見れないと思ってたアホの子です ////// ) つけたときに…………


偶然つけたチャンネルのCMで流れたドラマを《わぁ~ 面白そう》と録画予約!!!


でも毎週予約したまま……見るのを忘れて1ヶ月経過………


「暇だし録画したの整理しなきゃ……まずは一話を見ようかな」

と見始めて、ハマりました(笑)


落ちました。

最初はミシルに、次いで少女トンマンに、郎徒トンマンと花郎アルチョン(笑)


そして、小汚ないピダムに……堕ちました


ええ、ええ、真っ逆さぁ~~まぁ~~に堕ちましたよ!(BGMはデザイア by中森明菜)

ふぉーりんらぶ♪ですよ(笑)


そして腹黒商人な公主トンマンと子分体質(トンマン限定)+犬(笑)に変わったピダムの二人に堕ちました


何でかユシンには最初から最後までハマらず、魅力も解らないままでしたけど(ユシンふぁんの方、申し訳ありません。本当に興味が無いだけです=もっと悪い?)

オムさんは『復活』を見て好きな役者さんなんですが……

あ、インタビュー受けてた時のオムさんの照れくさそうな笑顔にはキュンキュンしました(笑)


……何故にユシンには?????

謎です


話は戻りますが……

最終回、実は何となくはユウ○ューブの動画で見て知りました


そして、DVD-BOXを買う決意をし、毎月買っていき……去年、一足先に見ました


凹みました。

幸せな未来を見たかった

ピダムとトンマンがワイワイ言いながら、野に下って寄り添いながら暮らす夢を見たから……


ショックで何も手につかず……


先に緋翠様のブログを知っていなければ落ち込んだまま……だったでしょう


そして、自分も二次創作として書くようになり、腹黒商人な公主トンマンとふてぶてしいピダムがお気に入りで……


そんな二人とオリキャラなスンマンとポジョンも交えて…………これからも書いていきたいです


何かの決意表明みたいですね


今日は本当は短編でも上げようかと思ってましたが、息子が風邪でして……


昨日から保育園も休み、医者だ何だとバタバタです。


パソコンに座れずにいるので、落ち着いたら何か『頂いたネタ』からあげます


善徳女王にまだまだお熱な管理人の《つぶやき》でした
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

ひとりごと

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR