日本の時代劇的・・・戯れ☆【お代官様お許しをーーー】

短編で、こんなお遊びを。。。

*****

【トンマン&ピダム】

かこーーん!

獅子脅しの音だけが響く部屋の中、綺麗な所作でお茶をたてているトンマン。

ピダムも真面目な顔をしてはいるが、足が痺れてきていた・・・

《着物が良く似合うなぁーーー・・・・・》

「綺麗だな・・・トンマン」
「ピダム、茶道は?」
「いや、今日が初めてだ」

「やっと、お前にも初めてのものがあったか」
嬉しそうに自分を見る・・・その無邪気な笑顔にピダムの胸はドキリ、と反応する

「トンマン俺・・・」
「ああ、作法など気にせずに頂いてくれ」
「いいのか?」
「もちろんだ、さ、どうぞ」

ピダムは前に置かれた茶碗を横にやり、ずずっと前に・・・正確にはトンマンのすぐ前ににじり寄ってきた。

「ん?」
「では、遠慮なく頂きます」
「ぴ!・・・ぴだむ!!!」
「何?」
「何?じゃない!  お前こそ何をしている」
「頂こうと思って」

・・・・・しゅるぃいーーーーーー

帯止めと共に組紐を一気に引き抜かれたトンマン。
「やめろ!」
立ち上がり、逃げの体制をとったトンマンだが・・・・・獲物を狙う獣が逃がすはずもなく背中の帯を解いたピダムが!!!!!


しゅるしゅるしゅるしゅるーーーーー

帯を引けばトンマンがくるくると独楽のように綺麗に回って・・・・・・

なおも逃れようと動けば、着物にピダムの手がかかり呆気なく主から離れていく

気がつけばトンマンは薄桃色した肌襦袢だけで畳の上に伏している

裾から覗く白い膝小僧から下の足に、ピダムの喉が【ごくり】と鳴る


「いっただきまぁーーーす!!!」
「馬鹿者ーーーーー!!!!!!」

飛び込むピダムの頬にトンマンの鉄拳がお見舞いされ、大声に現れた爺のムンノに2時間正座で説教をうけたピダムは・・・・・

「くすん、トンマンが綺麗だったから・・・つい。 いいじゃん! 俺達とっくに・・・むがむぐむぐぐぐ・・・」
「黙れピダム・・・恥ずかしい事を口走るな!」
トンマンの手が強引にピダムの口を塞ぎ、怒ったトンマンがしばらくデートもしてくれなかった。

「もう、あそこには行かないからな!」
と、しばらく茶室には近づかなくなった。


***

【スンマン&ポジョン】

かこーーん!

獅子脅しの音だけが響く部屋の中、綺麗な所作で茶をたてているスンマン。

ポジョンはその隙の無い所作に感心しながら・・・スンマンに見とれていた

「ポジョン、茶道は?」
「不調法でして、わかりません」
「ふふ・・・・・気軽に楽しめばよい」
「抹茶ですか?」
「ああ・・・・・抹茶は身体に良いからな。  お前この頃、疲れた顔してるからな」

「スンマン様、私のことを気遣って・・・・・・」
「いや!・・・私も気分転換したかったからな!  別に着物姿を見せたかったわけじゃないぞ」

ぽっと頬が桜色に染まったスンマンは、黒地に花々が描かれた着物を着ている
肌の白さが際立って、匂いたつように美しい

しかも、照れているのか俯けば細い項が見えて・・・・・・色香を感じてポジョンの理性が崩れていった

「スンマン様。 綺麗です・・・どうにかなりそうなくらい綺麗です」
「どうなる? ・・・・・・ポジョン」

しゅるぃいーーーーーー

帯止めと共に組紐が一気に引き抜かれたスンマン。
「ポジョン・・・・・・」
立ち上がり歩きかけたスンマンの背中の帯を解いて引き寄せれば・・・・・・

しゅるしゅるしゅるしゅるーーーーーーー

くるくると独楽のように回ったスンマンが、なおも逃げるように動けばポジョンの手が着物を掴み主から離れたソレが畳の上に広がり落ちる。

気がつけばスンマンは薄桃色の肌襦袢だけで畳の上に伏している

裾から覗く白い膝小僧から下の足に、ポジョンの喉が【ごくり】と鳴る


「綺麗だ・・・・・・」
スンマンの膝小僧に愛しげに口付けるポジョン・・・・・
膝から足のつま先まで唇が這い、ポジョンの口に含まれて・・・・・その刺激にスンマンが小さく喘いだ。

「ぁあん・・・。。。  ////// ポジョンやめよ」
「貴女が悪いのです。 こんな綺麗で、私を狂わせるから」

ぬめぬめと今度は膝から上にあがってくる唇にスンマンは・・・・・
堪えきれずに畳の上に倒れこんで・・・・・・

「んんっ・・・・・ぁぁああん・・・・・ぽ・・じ・・・・ょんっ・・・・・」
「スンマン様・・・」

熱い吐息に茶室が包まれて、獅子脅しの音も二人の耳には聞こえなくなった。

*******

軍配はポジョンにあがりましたが、やっぱり管理人が書くポジョンはエロいっす (#^.^#)

ピダムだと・・・なぜかこうなる(笑)

本当は「あれーーーお代官様ーーー」「よいではないか、よいではないか ぐふふ」ってな感じにしたかったのですがねぇーーー



関連記事

コメント

Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

ひとりごと

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR