☆1月16日の拍手コメントへのお返事です

こんばんは
管理人の住む北陸も、この2~3日は寒波と雪がすごくて!

給湯器の管が凍っちまって朝からお湯が出ません(笑)

鍋2つに湯を沸かしてかけたら無事に出ましたが……

皆様の所はどうですか?

今日は雪かきで息子が楽しんでました

いつも拍手とコメントありがとうございますo(^ヮ^)o

※※※

☆麗美さまへ☆

こちらこそコメント頂けて嬉しくて『書こう』って意欲が違ってきます♪d(⌒〇⌒)b♪


【現代版】は自由に書ける分、楽な気分で楽しんでます

【古代版】も花朗イケメン☆選手権を終わらせたいのですが……なかなか。

スンマンとポジョンも其々違いがあって楽しんで頂けて良かった良かった

因みにエロさは(古代も専務も室長ポジョン)どっちもどっちですがね(笑)

スンマンは秘書シリーズだと乙女してます(たまにキャラ崩壊してますが)

古代も新羅家もほぼ性格は一緒です

BSフジの善徳女王……実は見れてません

思い切って毎月発売されてたDVD-BOX買ってまして(毎月発売だから食費削って買えました)

BSフジは余りなカットだらけで録画はしても見てません(実家の母にDVDに落としてあげてます)

あと二回……切なくて……胸が苦しくなりますね

見てられないから書かずにいられない私です(涙)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

ひとりごと

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR