☆1月13日の拍手コメントへのお返事です

いつも拍手とコメントありがとうございますm(_ _)m

昨日は眠く爆睡してしまいました
コタツの魔力には敵いません(笑)

↓次からはコメントへのお返事です

※※※

☆麗美さまへ☆
同時進行にしました

スンマンとポジョンのエピソード1つ丸々抜いちゃったりして(ロビーのカフェから部屋に戻る間の二人のやりとりをバッサリ)

長くなりすぎますから……

【現代版】トンマンはムンノにより育てられた為、男性に免疫がありません

スンマンは鍛練するためSPの詰所とかに出入りして男の裸も平気な人に(笑)

筋肉の付き方に好みもありますし(笑)

【秘書シリーズ】はエロくてもオッケーですね! 承りました(笑)

同じ【現代版】でもスキー編はエロくないので……つまらない(えっ?)

ほのかに微エロっぽいのとか、大胆なのも織り混ぜて(笑)

【秘書シリーズ】に反映したいなと!思ってます

※※

☆椿さまへ☆

お疲れさまです
ゆっくり遊んでいって下さいませ(笑)

クロは次回に説明が……そうです! スンマンが絡んでます(笑)

爺やムンノはピダムとポジョンを鍛えたくて仕方ないですがトンマンとスンマンが隙を与えるかどうか(笑)

天然不思議ちゃんは自分の思うがままに行動しますからね~

トンマンとスンマンがストッパーです(笑)

プール編の楽しみの1つにトンマンがピダムの水着&ローブ姿にどぎまぎ……

山下圭織も登場して(弾けてもらいたいですね)どうなりますか(笑)

私も次回、楽しみにしています(≧∇≦)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR