スポンサーサイト

     

☆あけましておめでとうございます。

昨年は、ここにご訪問くださり感謝しています!

今年もよろしくお願いします。

続きから、近況です☆





のんびり過ごす年末年始・・・・・・30日まで仕事でしたが、旦那さんが息子と大掃除してくれててありがたかったです!

それに甘えん坊で何も手伝わない困った息子も、トイレ掃除を頑張ってくれたそうです。

やったぜ息子! 去年とは違うね☆


私も加わり30日、31日で掃除や買い出しを終わらせて無事にお正月を迎えられました!!!


3日から仕事の私・・・・・8時から2時30分までパート頑張ります☆

ちょこちょこミスをしちゃうけど、同じ失敗は繰り返さないよう、気をつけて頑張っていきます!!!




・・・・・・・・ちょっと凹んでるときも、あるんだけどね。

そこはほら、年の功?ってやつで・・・・・仕事でミスをしたなら、仕事で取り返そうって思い直すんですよね。

ただ、忙しくて全然お話が書けないのが、辛いんですが。

息子も旦那もいると書けないのが普通なんで、これは2人が仕事や学校に行けば解消されるかな(笑)


今夜は2人が寝てから、夜更かしして窪田くんを補充しようと思います♡

ケータイ捜査官7も見たいし、仮面ティーチャーのメイキングも見たいし、久しぶりにガチバンの勇人も恋しいし♡

あああああ・・・・・・時間が足んないよぉ〜〜〜!!!


成瀬くんは心の友のFりんとの新年会に見ようと思ってるから、そのときのお楽しみにします♡




とりあえず・・・・・・・・1人でまったりできる時間を、くれぇぇ〜〜〜!!!(心の叫び)


申し訳ないです、新年から取り乱しました。

では、今年もこんな私ですが、よろしくお願いします v( ^ω^ )v


関連記事

コメント

☆ほっちさんへ☆

ほっちさん、コメントありがとうございます!

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします♡


仕事の方はボチボチと慣れてきています(笑)

> 窪田さんの 誰だって波乱爆笑 ご覧になりましたか?
見ました、見ました! その日は仕事だったのでリアルタイムでの視聴はできませんでしたが、録画してあったのでバッチリ見ました!

ほっちさん、ほんとに可愛かったですよねぇ〜〜・・・・・もちろん保存です!
夜中に1人で見て、ニヤニヤします(笑)

ほんと可愛くて、見てると顔が崩壊するんで家族とは一緒に見れませんね〜〜

番宣がすごくて嬉しい反面、編集が追いついてないんです。
ただ地方に住んでるので『PONとか放送が無いとか、田舎は残念です。

それと、キスマイフットの藤ヶ谷くんとのドラマ『MARS』も、放送が無いんです。
ほんと、田舎は残念です。。。

でも波乱爆笑も放送の無い地域もあるので、見れて良かったと胸をなで下ろしてます。

『火村英生の推理』を毎週楽しみにします。
そして27日には『デスノート』のDVDやBlu-rayも発売になりますので、そちらも楽しみです!


のろのろ更新なウチに、ご訪問感謝☆です ( ^ω^ )v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
