スポンサーサイト

     

☆12/14の拍手コメントへのお返事です。

昨日、仕事先から受けるよう言われた講習会に私と他3人(あわせて4人)車1台で行ってきました!

隣の県に高速のって40分くらいで着くんですが、なにせ初めての事なので少し緊張してました(笑)

そして今日は4連勤からの休日で、窪田くんのドラマを見ています!

《ケータイ捜査官7》・・・ 私の住む県の何処にもレンタルがなくて思いきって、少しづつ購入しながら見ています。

もう、少年窪田くんにメロメロにヤられてて、次にSTの黒崎さん見て大人な窪田くんにドキドキ♡

これでカノ嘘の心也見たらキュン死しそうです(あ〜幸せ♡)


きっとそのうち、ケータイ捜査官の話を書いちゃうと思います。
16才の網島ケイタ君と、年上のお姉さんとの恋か!? 違うのか!?みたいな、微妙な含みとエロさを含ませた話が書けたらいいな(笑)


続きから拍手コメントへのお返事です。







☆9月のロカ様へ☆

コメントありがとうございます!

ホッ・・・・・よかった、無事に分かっていただいて♡
過去作も色んなヒロインとの《ピンクな話》がありますので、楽しんでいただけたら嬉しいです。

今回の黒崎さんの「・・・・・いい子だ」は、書いてて私もニマニマしてたポイントです。
1番は、スラリとした椿の太股に、唇を這わす黒崎さんなんですがね(笑)

画的には、壁にもたれて立ってる椿の前に跪いた黒崎さんが、最初あの大きな手で足首から撫でていって、次はスカートとニーハイの隙間の素肌に唇を当てているという。。。

もう頭の中はピンクのお花畑ですよ!

でもどんな黒崎さんでも、様になるから楽しいんですよね〜〜♡

また遊びに来てください。

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

ひとりごと

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
