拍手コメントありがとうございます(^O^)/

拍手コメントへの返信の前に、近況を。。。


この前の日曜、生理なりたての体調の悪さに加えてマジでどうかなるかもしれない恐怖な出来事が!!


生理痛に我慢できず薬を飲んだ私ですが、2時間たっても効いてこないためやっちゃいけない暴挙に。

2時間30分過ぎに追加で市販の生理痛止めを飲んだ私は、しばらくして地獄を見てしまいました。


急に子宮なのか腸なのか判断つかない下腹部が痛くて痛くて歩けなくなった。

やっとヨロヨロとトイレに入るも、痛みで油汗が滝状態で、頭からポタポタ、全身から噴き出して洋服の色が全部変わりました。

30分、40分こもってから出てきたけど、頭からバケツで水を被ったように濡れてて、今度は寒くて仕方ない。

少し歩いてから再びトイレに。


救急車呼ぶか、トイレで意識がなくなるか、みたいな状態でした。

出先のため《県外なので》救急車も呼べず、なんとかお茶を飲んで脱水をかわすだけ。

痛みで朦朧とする自分をなんとか保たせて、トイレを出て家路に……幸い運転は旦那さんがしてくれるから、後部座席で服を着替え、グッタリ。。。


その日は昼も夜も食事を抜いて横になりました。

次の日は仕事…… 朝も痛みで食べられないまま、仕事しました。


その日の夜にやっとスープを飲みました。

今はだいぶ楽になりましたが、トイレをもよおすと痛みが(>_<)

今日は休みだったけど、明日から4連勤。。。

ちょっと気分がブルーです。


☆追伸☆

金曜日の今日、やっと痛みが取れてきました。

まだたまに痛くなるけど、日曜のあの苦しみにくらべたらマシです。

早く治りたいです

続きを読む

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR