いよいよ今日は年の瀬ですね。。。

おはようございます、管理人のすーさんです!

息子の冬休みに続き、旦那さんも正月休暇に突入して・・・・・・・忙しい毎日の主婦、すーさんです(笑)

思い返せば 今年は色々と激動の年となり、専業主婦の私がバタバタとしていた1年でした。

去年からの姑の入院(救急車での搬送)、今年の2月には嫌がる舅を説き伏せ入院させ毎日お見舞いの日々・・・

そして・・・・・・・入院1ヶ月で舅の死亡、田舎での通夜や葬式、49日、月命日などの慣習・・・・・・

本当に目が回るような毎日でした。

来年はいい年になるといいのですが・・・

新しいお話も書けない、更新もできないブログですが来年は今よりも話をUPできるよう頑張ります!

いわじわと燃え上がってきたスネイプ教授への愛と、メラメラ燃えている神戸&ミッチー愛を確認しつつただいま『大河内さん』のお話を少しづつ書いている最中です。

こんな、しょうもない私のブログですが・・・・・・来年もよろしく お願い します!

旦那が神棚の掃除を始めたので手伝わなければ!!!

ではでは (^O^)/

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

ひとりごと

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR