①《恋のパルピテーション》by 木場朝市

『花子とアン』、窪田さんが出演されてると聞いてはいましたが、私・・・朝ドラを見る習慣がなくて見てなかったんですよ。

で、気軽にレンタルしたら・・・・・・・ハマりました。

まだ途中までしか視聴してないんですが、朝市くんにハマってます。

なので少し妄想話を(笑)

村岡印刷の兄弟は兄と弟なのですが、年の離れた妹が居たら・・・・・・というお話です。

ネタバレ有りなので、嫌な方はスルーお願いします。

よろしければ、お付き合いしてくださいませ。。。

続きを読む

     

②《恋のパルピテーション》by 木場朝市

『花子とアン』の朝市君が主役です。

ネタバレ有りなので、嫌な方はスルーお願いします。

ヒロインは村岡印刷の末娘(捏造です)で、一途に朝市君を慕っています。

今は文通を通じて、花子に失恋した朝市君を自分に振り向かせたいと奮闘中です。

だいたい1週間に1通の手紙に、2、3ヶ月に1度は甲府に行くという積極ぶり。

旅費もかかるけど、でもでも、恋する彼に会いたいんだもん♡

乙女の一念、岩をも通すと言いますが、朝市君に想いは通じるのでしょうか???

なんて(笑)

途中、大変な事が起こりますが・・・・・・ドラマとは違うように進んでいきますので、あたたかく見守ってくださいませ。

私が書くお話なんですからハッピーエンドじゃないと、ね(笑)

では、最後まで読んで下さると嬉しいです。

続きを読む

     

③《恋のパルピテーション 》by 木場朝市

『花子とアン』の木場朝市くんの物語です。

ドラマでもスピンオフとしてDVDにもなってますが、私の妄想のお話にお付き合い下さいませ。

ヒロインは村岡印刷会社の末娘で、えらい別嬪さんです。

前回、大地震で怪我したヒロイン=月姫子さん(つきこ)を探し出した朝市くん。

想いは通じたのですが、はてさて、どうなりますやら。。。

続きを読む

     

完結☆④《恋のパルピテーション》by 木場朝市

今回は嘉納伝助さんからの始まりです。

方言が難しく、残念な感じなんですがお許しくださいませ。

続きを読む

     

《おらの嫁になれ!》by 木場朝市

久しぶりに『花子とアン』を見て、妄想が湧いちゃいました(笑)


続きを読む

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

ひとりごと

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR