《最高の離婚》by 初島 淳之介

フリーターの23才。
小学低学年の妹に母親のような存在を作りたくて、婚活(合コン)に励む。

明るくて真っ直ぐな男の子。

このドラマの方はさておいて、窪田さん演じる初島 淳之介くんは、素朴で素直で真っ直ぐな愛すべき男の子です。

見た途端、たまらなくて書いちゃいました。

ドラマのスジとはあまり関係ないので、知らない方も読めると思います。

続きを読む

     

②《最高の離婚》by 初島 淳之介

《最高の離婚》で淳之介くんに関わりがあったのは、尾野真千子さん演じる星野結夏さんです。

その元旦那さんの瑛太さん演じる濱崎 光生とも関わってました。

結局、ユカさんにはフられちゃいますが・・・・・
最終回では、2人の住む街で宅配便のお兄ちゃんしてた淳之介くん。

ということは、ちょくちょく顔をあわせるとか???

で、恋人のできた淳之介くんの幸せいっぱい!な感じを、書きたいですね〜・・・


続きを読む

     

【 大奥・誕生 】by 捨蔵

2012年、TBSでのドラマ、【大奥・誕生】です。

赤面疱瘡という病気にかかり、男子が激減した世界、時は家光の時代。。。

将軍家光が赤面疱瘡で亡くなり、後継がいなかったため春日局は昔、家光が産ませた女子を攫うように大奥へと連れてきて、男装させて育てたのでした。

そして、京の公家の有功と想いあって1年、睦みあっても赤子が授からない2人に春日が焦れていたところに、事件が起こります。

窪田さん演じる捨蔵の夢のお話です。
ドラマだと悲惨ですが、ここでは・・・・・・・ね☆

続きを読む

     

おまけ【 大奥・誕生 】by 捨蔵くん

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
     

続【 大奥 】by 捨蔵

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR