ST〜赤と白の捜査ファイルって知ってます?(☆追記あります!)

こんにちは、管理人のすーさんです!

このドラマは去年、あってリアタイで見てて面白かったんです。

で、うっかりレンタルして一気に見たらもう、妄想が湧いちゃって(笑)

お話を書くだけ書いたらウロボロス&相棒 に戻れると思うので、バババッと書いたら・・・・・今、短編で5話まで来ちゃいました。

アップするつもりはなかったんですが、今、勿体無いお化けが囁いてまして(笑)

迷い中です。。。

黒崎さん絡みのオチとお話ばかりですので、少しでも見たいな?と思われた方はコメントで挙手していただければと思ってます。

黒崎さん、良いですね〜・・・ 同士求む!!!

では、( ´ ▽ ` )ノ

☆追記です。

コメントはなかったのですが、拍手をいただき考えました。
やはり、勿体ないなと(笑)

なので1日1話づつアップしていこうかな?と思ってます。

ざぁーーっと勢いで書いてるので、少し編集してからアップしていきます。
では今夜から(笑)

     

《ST☆赤と白の捜査ファイル》

ヒロインは半年前にSTに来ました。

百合根キャップの補佐にと、来たんですが・・・・・・あっという間に皆んなに可愛がられて、百合根から嫉妬される事もしばしば(笑)

その中で、黒崎さんを好きになり一生懸命アピール中♡・・・でも、男性と付き合った事なくてどうすればいいのか???な彼女。

続きを読む

     

《 メゲるな、私!》

ST〜赤と白の捜査ファイル〜からの、妄想話です。

ヒロインが黒崎さんに片思い中! でも彼も実はヒロインに恋してるんです。

黒崎さんに恋するヒロインは、一生懸命アピールします。
朝の挨拶に、ランチのお誘い、仕事終わりにもお誘いします。

その様子が可愛くてたまらない黒崎さんは、S気も混じって、好きなのにスルリとかわしています。

でもそんなかわされてばかりだと、諦めちゃいそうになりますよね。

続きを読む

     

祭りだ、わっしょい!!!

ST〜赤と白の捜査ファイル〜。。。

妄想が湧いて書き続けた現在、昨日からアップしてます。

1日、1話アップで予約投稿の準備が済みました。

土曜日の25日まで、お昼12時にアップが続きます。

《黒崎さん祭り》で、わっしょい週間でございます。

楽しんでいただけると、嬉しいです。
     

《毒とコスプレ・・・》1話&2話。

ST〜赤と白の捜査ファイルから、ドラマの1話&2話での黒崎さんの妄想話です。

他の方も素敵なんですが、私は黒崎さん推しなので(笑)

このお話は黒崎さんとヒロインが恋人設定です。

続きを読む

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR