【 ウロボロス 】例えば事件が起きなかったら。。。

今期の冬ドラマの中でのお気に入りは、はい、【ウロボロス〜この愛こそ、正義。】でした。

このドラマ、漫画が原作でして・・・TSUTAYAで借りて旦那さんと一緒に読みましたが、面白い!!!
ほんと18巻まで、2回に分けて借りたんですが一気に読んで次が気になる漫画です。

そんな中で、ドラマの最終回では・・・・・・はぁ〜、よく考えても罪を犯してた2人だから、仕方ないといえば仕方がないラストですが・・・・

なら事件が起きずに、そのまま大きくなってたら・・・どんな2人になってたのかな?
2人とも警官として勤めててもいいわけだし、最強の相棒になると思うし。

でも竜哉はお医者さんでも、弁護士でも、IT企業の社長とかも似合うと思うんだ。

イクオは保父さんとか、似合いそう(笑)
小さな女の子におままごとの相手とか、ニコニコ笑って相手してそうです。

なんて妄想しまくってます!

そして幼馴染み設定で、竜哉とイクオに絡んでいくような話が書きたくて、もちろんオチは竜哉で。。。

ちなみに漫画では桐乃姐さんが好きで、ドラマではディープタウン深町が好きです!

続きを読む

     

続【 ウロボロス 】平和な未来編。。。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
     

【ウロボロス】in イクオ編

今回からカテゴリーに【ウロボロス】作りました!
よろしくお願いします!

そして、イクオ編になります。

タッちゃんを、ずっと見ていたイクオ視点の、お話になります。

続きを読む

     

① 紅 【ウロボロス】

この【ウロボロス】は結子先生が居て、事件が無かった世界になります。

イクオは刑事で、竜哉は宝石会社の副社長(社長は桐乃姐さんです)などと、色々ドラマや原作からは逸脱しております。

そんな “ もしも ” の世界のお話ですが、よければ読んでください。

竜哉の彼女の咲耶は、この話の前に書いてある私のオリジナルの人物です。
よければ最初からお読みいただければ、設定がわかるようになっております。

苦手な方や嫌な方はスルーで、お願いします。

続きを読む

     

② 紅 【ウロボロス】

桐乃姐さんは、漫画の方もドラマの武田久美子さんが演じられたキリリとしたのも好きな管理人です。

私の話に出てくるのは、2つをブレンドした感じで(笑)

愛した人との娘の咲耶ちゃんを、溺愛している桐乃姐さんです!

続きを読む

プロフィール

すー※さん

Author:すー※さん
私的妄想世界が広がっております。
イチオシは窪田正孝さんの役柄いろいろ妄想話です♡(その他にも相棒の神戸さん、スネイプ先生や善徳女王など色々でございます)

最近は更新ができてませんが、発作的に投下してます。
8月、9月の試験に受かれば時間ができるので、それまでは見守っていて下さいませ。

合言葉は『シリアスからエロまで』・・・・・楽しんでいただければ幸いです。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Cat Home

暁の唄

ちび眼鏡日記

ひとりごと

月が浮かぶ夜

まきまきまき

うみにふわりふわり

snowdrop

みやびのブログ

よみよみ

SweetBlackな世界

日々のこと

きみと手をつないで

shibushibuuu

ゆめの世界

井の中の蛙

月の舟 星の林

古いおもちゃ箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR